こんにちは😃


まーにゃです!!


12/30です!!


2016年も今日と明日、残すところ2日となりました!!


なんだか今年は年末だなぁ〜って実感がない!(笑)


なぜだ!?


そーか!!!


多分、2017年1月1日から早速サンリブLiveを控えているからだ!!


実は今回のLive、、、元旦という事もあり、


出演はフルメンバーという訳にはいきません😓


ダンサーは、コウヘイ、じゅた、マッキーのSugar crewが出演✨


ヴォーカルは僕とMIZUKIの2人です✨


山盛ぼーいずやThoughtが見られないのか〜😢と、ガッカリしないでください!!


勿論、一発目を正規の形で出演できれば、それに勝る物はないのですが、


ある意味今回の出演は、今まで見た事の無い形でのパフォーマンスがたっぷりあるって事で僕的にはかなり楽しい時間になるのではないかと思っています!!


昨日が仕事納めだったこの3人!


{1FE0815C-79A3-4F10-A2DA-F7FA4875DD6B}


くっそ寒い中、夜中の2時まで練習しました(笑)


そんなメンバーからのコメントです✨










ね!ね!ね!


楽しみになってきたでしょ!?


この日だけのプレゼントも少しだけ用意していきますので、是非お楽しみに!!


何かな〜何かな〜??


是非ゲットして下さいねー( ͡° ͜ʖ ͡°)✨


14:00から僕たちのステージは始まりますので、是非それまでには集まってて下さいねー👍👍👍


さて!


ここからは2017年の目標!!という事で書きたいと思います!!


2017年は1つの形にこだわらず、色々な形で自分をそしてLMを表現できるように頑張る!!


が、目標です!!✨


メンバー全員、確実に毎年毎年やるべき事が増え責任が増え忙しくなってきています💦


メンバー全員、気持ちだけではどうにもならない物理的に出演不可能という場面も多々出てくることは予想できます!!


幸い、僕は1会社員で土日、祝日もお休みになる事が多いので、必然的に出演率も高くなります!!


マッキーが出演皆勤賞と書いておりましたが、同じく僕も、記憶が正しければ、皆勤賞じゃないかな〜と思ってます🤔✨


なので、山盛ぼーいずやThoughtの形が難しい時は、


出演可能なメンバーといつでも歌えるような準備や練習をしておく!


または、いつでも踊れるようにしておく!?(笑)などパフォーマンスの形は様々です✨


そういう意味でも、新年1発目のイベントはその目標の具体化、実現化の1つになると思います!!✨


そして‼️‼️‼️


オリジナル曲の完成!!!を必ず実現します✨


実は、、、今、、、とあるメンバーとそれを進めておりまして、既に一曲が形になりつつあります!!


いつまでに!という期限はないのですが、気長に待っていて下さいね(≧∀≦)!!


てなわけで、明日が2016年最後の日です!!


締めくくりはダイちゃんの日記です✨


きっと最年長者らしい素晴らしい文章で締めくくってくれると思いますよ🤔✨


お楽しみに( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


今年も1年間、本当にみなさま、ありがとうございました😊😊


良いお年をお迎えくださいませ🎍✨