メリークリスマス🎅🎁🎄✨

こうへいです😀



さて!今年も残り6日しかない!!

やり残したことはないか!?



う〜ん、思い返せば今年は僕にとってここ数年で一番やりたいことをたくさんさせてもらえたという、なんとも充実した一年でした✨

ライブもたくさんやったし、行きたいとこにもたくさん行けたし。

個人的には子供が無事元気に生まれてきてくれた事が本当になによりも!

なによりも嬉しかった!👶👍✨



あ、実は数ヶ月前に携帯を落として中身が全部消えてしもーたんで写真で振り返れねー😭😭😭(笑)



でもたくさんライブをやった中でも特に思い出深いのはSugar crewでの大阪遠征ですかね💡

クラブで踊るってのもそうだし、USJに行けたこととか🎢🎡

美味しいもんもたくさん食べて、こんなに充実した2日間はなかなか味わえないという感じ✨✨✨



他も僕の地元である岩国のショッピングモールでライブできたり、夏にはお祭りでライブしたりと🎤🎶



毎年思ってることですが、本当に周りの人や環境に感謝しかない!!!!

LMに入って4年経ちましたがホンマ人生変わりました✨

普通に仕事もしながら、かつては夢みたような事が実現できてる。

それってすごく贅沢なことにみえますが自分達が日々頑張ったからできることで、やっぱそれなりに大変なことも多いし。

そしてそこに観てくれる人がいないと成り立たないし…

だからいつもライブにきてくださる方や、足をとめて僕らをみてくれた方には本当に感謝の気持ちをもってパフォーマンスしています!!



ありがたいことに来年は1月1日というまさに新年の幕開けというときにライブをさせていただけます✨

下松のサンリブであるので2017年一発目!

気合い入れてパフォーマンスするんで是非とも観にきてください😆💪
{7682F277-8C71-4082-854E-8F9DF1F0EC62}