みなさんこんにちは😃

「2016年を振り返って」と言うことで、今年の反省をして行きたいと思います❗️

昨年Soulを解散し、2016年はれーいちソロとして活動するということでスタートしました👍

{7D13BD60-98D9-4BE0-9949-E954DBDD8FC1}

カジル岩国

{5D93C10B-A4F3-454B-AD1A-36C5F3F0DC74}

では、まーにゃとコラボさせていただきました❗️

あと今年の思い出としては、Thoughtとして出演させていただいたときの、安心感と楽さが心に残っています🎤👍
だいちゃんが一時活動休止するため、今後Thoughtとして出演させていただく機会も増えるかも…👅✨

{D323A8FB-910A-4E92-BD93-970F5906DA23}

ほんとは、ソロとしての活動ももちろんですが、LMメンバーいろんな人とコラボしていきたかったのですが、なかなかそれが実現出来なかったので、これから音楽活動していく上で、より良いパフォーマンスが生まれる可能性に繋げていけたらと思います‼️✨



そして、2017年新年を迎えるに際し、れーいちから

{29F119FA-6B83-424C-A918-0A4F77CBBD00}


それは…



れーいちが2017年からボーカルデュオになります‼️✨

相方は驚きのイケメンか⁉️😳


気になる相方は…❓


こちら❗️




守田 竜太郎 こと もりりゅうです!逆か!笑 気軽にもりりゅうって呼んであげて下さい!

実際会うと写真よりはイケメン…です❗️笑
いやいや、顔なんてどーでもいーんです❗️

大事なのは歌なんです‼️笑

とても伸びとハリのあるいい声してますんで、期待していただけたらと思います✨

そして、気になるデュオ名は…

【Junes】(ジュネス)

として、2017年から活動していこうと思います‼️

ネーミングの由来については、またライブ等の時に話たいと思いますので、ぜひライブ観に来てくださいね❗️✨

そして、現在約1500話ほど続いています、LM日記にも来年度からもりりゅうには参加してもらおうと思いますんで、そちらもぜひチェックして下さいね❗️

2017年 れーいち そして、ボーカルデュオ Junesの応援をよろしくお願いします‼️

{D8CC95C8-29E9-45C8-A636-6B6F51D66435}

ブレブレ 笑