どーも(^_^)v
DAIchangです!!


さて僕も、今年一年を振り返ってみましょう(^O^)/


どんなイベントに出て…とかはナオタカ&まーにゃが書いちゃったのでf^_^;


僕はこれ!!





そう、LMチャンネル!!


今年の目標は、LMチャンネルを立ち上げて運営していくことと、LMのFacebookページのいいね!を1000にするということでしたd(^_^o)


ちなみにLMのFacebookページのいいね!は…


{CC462338-583E-4C7A-A4E1-0DF42AEE998C}

今日現在、547件!
正直そんなに増えてない…


けど、今週も1件増えてるしf^_^;
ぼちぼちは増えてるみたい…


皆さん、ありがとうございます(*≧∀≦*)


まだいいね!してないという方は、いつするの??…今でしょd(^_^o)笑


来年こそは、もっといろんな方にLMを知ってもらえるように、引き続きやっていきます!!


話をLMチャンネルに戻しまして…


LMチャンネルをやると言ったものの…ほとんどジュタに任せちゃってf^_^;





ジュタは僕よりすごく編集が上手(*≧∀≦*)


ま、こちらの方も、登録数を増やして、沢山の方に見てもらえるようにしたいと思っていますd(^_^o)


{84D32569-5C61-4533-AC1F-E4E2A6D83E72}


こちらも、登録されてない方は是非お願いしますm(_ _)m




DAIchang個人的に2016年は、ほぼ全てのイベントに出演してきました。(東陽2丁目と周南イルミネーション点灯式は不参加)


今年は、出演率・Facebookページ・LMチャンネルの3つを意識してやってきたつもりです(>_<)


結果的にはご覧のありさまですが、出来る範囲で、一生懸命やってきました!!


そして、来年はLMアーティスト活動を一時的に休止します。


別にLMを辞めるわけではないけど、ちょっぴり寂しい…


けど、自分が決めたこと。


ちゃっちゃと済ませて、早々に復帰したいと…思っております( ̄^ ̄)ゞ笑


とはいえ、来年もがっつりLMのことは気にしながら生活します!!


この今日のLMも書きます!
イベントにも行ける時はスタッフとして参加します!
行事も年末の忘年会も参加します!


だってDAIchangはLMが大好きなんです!!!!





そんなDAIchangですが、2017年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


以上、DAIchangでした(^ー^)