こんにちは(≧∀≦)




マッキーです!!




クリスマスが今年もやあってくるぅ〜♪
{759D5FB2-E584-42E9-B453-446B5CC1CE54}





ってことで来週はクリスマスですねヽ(*´∀`)




とくにプレゼントをあげる予定も貰う予定もないマッキーサンタですが笑

何かクリスマスって言うだけで何歳になってもワクワクします(≧∀≦)





クリスマスといえば!!!




やっぱり枕元のプレゼントですよねヽ(*´∀`)



小さい頃朝起きて枕元にプレゼントがあるのを見て、サンタさんがきたぁー!と喜んで親に見せにいきよったのがほんと懐かしくいい思い出です!!




でもいつからか、プレゼントが来なくなりきっとサンタさん僕へのプレゼント忘れているんでしょうね笑



今年こそは忘れず持ってきてくれることを祈りながら25日の朝を楽しみにしてます笑






今までどんなプレゼントをもらってきたかは正直忘れましたが、最後に貰ったプレゼントはハッキリ覚えてます!!


何歳だったかは忘れましたが、その年は特に欲しいものなく、親にも何をお願いするん?って聞かれても特にないの一点張り!笑

きっとサンタさんも困ったんでしょうね


朝起きたら枕元に5000円札とメッセージが…




これで好きなものを買ってね!サンタよりと笑



これはなかなかの衝撃でした笑







こんな風にそれぞれがいろんな思い出をもつクリスマス❤️


今年もたくさんの幸せな笑顔が溢れるクリスマスになることを祈ってます(≧∀≦)














これで終わるのは寂しいので特別コーナー!


こんなサンタは嫌だ!?


{44F27B53-E903-4AAC-AFD6-54C1ED07ED3F}

トナカイ?いやいや移動はもっぱらバイクです!なサンタさん笑





{0035A4DE-6103-4C47-9E0C-2C29B613599F}


あっくっついちゃった!なサンタさん笑



{A932F195-1595-4E7C-86A7-9DA63001BC3F}

違います!怪しい者じゃないんです!なサンタさん笑






僕もれいなちゃんみたいに本物のサンタさんに会ってみたいものですヽ(*´∀`)





さてさて一気に寒くなったので皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね!!



ホワイトクリスマスになるかな!?




それじゃバイバーイ(≧∀≦)