おはようございますm(_ _)m



こうじです🐖



今回のテーマは「クリスマス」って事で色々考えに考えてみました!!


クリスマスのイメージカラーって言えば「」「」「白」の3色かなぁ〜って感じですよね?


この3色と言えばクリスマス以外に思いつくのがこれ!!



そう!!



イタリア!!



「イタリア」と言えば「ピッツァ」!!



「ピッツァ」と言えば「タバスコ」!!



まぁ俺はピッツァにタバスコはかけない派ですが(笑)



「タバスコ」と言えば「アントニオ猪木」!!



タバスコはアントニオ猪が日本で普及させたって噂がありますよね(笑)


「アントニオ猪木」と言えば「元気ですかぁ〜!!  元気があれば何でも出来る!!」って言う名言!!



ではここで一つの疑問が生じました!!



本当に元気があれば何でも出来るのでしょうか??



LMの汚れ担当の俺が体を張って確かめてみました!!



そのVTRをご覧下さい!!













いかがでしたでしょうか??



元気があれば何でも出来るってのはあながち間違えではないって事が証明出来たと思います(笑)


ちなみにこの動画フルで再生すると10分以上の大作なのですが、フルで載せれないのが非常に残念で仕方ありません!!


そして、タバスコを飲むなんて事は良い子の皆んなは絶対に・・・・・

真似しないでね!!


あんな事出来るのは普段の合気道で鍛えた並外れた精神力と頭のネジが半分以上外れてる俺しか出来ません!!


それではテーマとはほぼ関係のない日記になりましたが、俺にしかかけない日記になったと思います!!


それではまた次回パー