【募集】ボディワークセッション 〜頭・首・肩・背中〜 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^



こんにちは🌿




本日は、"期間限定"
ボディワークセッションの
募集のご案内です(^o^)✨✨




こちらのメニューは足利自宅サロンにて
4月30日〜5月3日の募集となります。










今回の部位は、
頭〜首〜肩〜腕〜背中です。
こちらは期間限定セッションとして
募集をかけさせて頂きます💡

通常のオイルトリートメントメニューも
ご案内可能ですのでご利用くださいね。



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



ボディワークセッション
60分 ¥8,800


こちらのセッション
(ボディリラクゼーションマッサージ)は、
オイルではなく、手でタオルの上から
じんわり筋肉の強張りを
解していく施術となります。




今回の部位は、
頭〜首〜肩〜腕〜背中
上半身です。






痛気持ち良い指圧で
ゆっくりじんわりと解れていく感覚は、
とっても気持ちがよく
いつの間にか眠ってしまうという方が
ほとんどです。

日々の生活で、
ペースの早まった呼吸も
自然と調整されるため、
心地よく眠りに導かれていくようです。








今回のボディワークセッションは
このような方におすすめです♈️

・創造力を高めたい
・集中出来ない日々が続いている
・頭に浮かぶイメージをマインドへ落とし込み、現実をつくりあげたい
・夢や想いを人生で実現させたい
・精神的に強く、やわらかに在りたい
・新たな環境下でのマインドを整えたい





ご自身の今置かれている環境と、
設定を一緒に再確認しましょう🌷


日々の生活によって
凝り固まりやすい首肩周辺の筋肉が
ゆっくりとほぐれていくと
無駄に入ってしまっている
肩の力も抜けてきます。




ボディワークセッションを受け、
スマフォ使用などで活発になった
前頭部が鎮静してくると
肩の力が抜けて、自分の設定した
進むべき道もみえてくるようになります。



視界がクリアになることで
自身のやるべきことに集中することができ、
澄んだ気持ちで日々を過ごすことができます😄



前頭がクリアになり、
呼吸と気血の流れが整ってくると、
自身の心で判断をしながら
身体を動かすことができるようになります。






環境の変化、生活リズムの変化
焦りや戸惑いを感じたり、
その変化を安定させるまで
中々落ち着かなかったり、

ご自身に望まれる役割の変化に
心が追いついてないよ!という方も
いらっしゃるのではないかと思います。






ここ最近、
●頭や首周辺が重たいなと感じている
●首の凝りや、肩凝りがひどい
●新たに任された仕事や役割がある
●閃きやイメージが色々湧いてくる
●↑湧いてくるが忘れてしまうことが多い
●外にいるとソワソワしたり、頭痛を感じることがある

当てはまる方は、
お待ちしております^^




頭〜肩の力が程よく抜けることで
スムーズにお仕事が進んだり、

悩んでいた事に対して
どうして悩んでいたのだろう?と不思議と
気にならなくなることもあります✨✨





みなさまの魂からのメッセージを、
しっかり身体(マインド&ボディ)へ
そして現実世界へと
落とし込むお手伝いをさせて頂きます!




今の時期は、
たくさんの閃きや、希望、
挑戦したい事や、やりたい事など、
湧いてくる方も多かったり

逆に細胞達が活発になる為、
中々集中できないという方も
いらっしゃるのでは無いかなと思います。


   


やりたいことを形にしたり、
自分自身のマインドを強化したり、
現実世界へしっかりと
形づくっていくお手伝いをさせて頂きたく
今回ボディワークセッションを導入しました🌿





気になりましたみなさまの
体の声を確認しましょう!

シンパシーを感じられた方は
是非お越しくださいませ🕊️✨




▶︎ご案内可能日



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈