◎ご感想 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^



 
Anima〜healing space〜
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っています。
 
 

 

 

 
 
 


お手伝いをしております
米ぬか酵素風呂nucca様にて
定期的にケアへ通われている
お客様からのご感想です◎



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


いつもありがとうございます!


今回もリンパマッサージ♡
さすがのゴッドハンド♡

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

肩甲骨辺りを集中的にやってくれて、
触られる所触られる所、
あぁ"〜〜…
と思いながら顔を埋めていました。笑

本当に体軽くなります!

またお願いします。


┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



最初お身体へ触れたとき
肩の張りが気になりましたが、
流していくにつれて
肩の張りも柔らいできました^^



簡単なセルフケアでのポイントも
お伝えさせて頂きましたので
自宅でのケアとサロンでのケアで
疲労が流れやすく溜まりにくい
お身体を一緒に作っていきましょう🪴✨



ありがとうございました^^