◎ご感想 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^


 

 

 
Anima〜healing space〜
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っています。
 
 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷




先日、リラックス腸セラピー
をお受け頂いたお客さまからのご感想です🫧



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



はじめての腸もみセラピー&頭マッサージ

お腹はやさしい力でずーっとポカポカしていて、だんだんと頭のほうまで温かくなってくるのがわかった。

"お腹は第二の脳?"で、繋がっているな〜と思った◎

オールハンドのマッサージ。
1時間でも2時間でもずっと眠れると思った。
そのくらい気持ちよかったです*


音楽が、ずっと水の中にいるイメージで
よかった^^



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


栃木県からお越しくださいました✨
フリーランスでお仕事をされている方で
お仕事のことを考えることが多く
頭で考える時間が多いとのことでした。


お部屋の音楽は、イルカの
ヒーリングミュージックを流していましたので、
「ヴェネツィアにいるような、
水の中にいるような感じだった…🫧」
とも仰っておられました。
少しでも旅行気分を味わって頂けたようで
よかったです^^笑


遠いところありがとうございました😊