◎ご感想 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心から動く身体へ〜
.
心と体をリセット。
深部まで届く癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイム。

豊かな人生を楽しむために✨





先日トリートメントを
受けてくださったお客様のご感想…🌿



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈




今日は首と腰が疲れていたので
その辺りのマッサージが
特に気持ち良かったです。
お尻の辺りも、気持ち良かった。


また、手も意外と疲れていたようで
指のマッサージもかなり効きました。

とても心地よいマッサージだったので
寝てしまいそうでした。




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



お手伝いをさせて頂いている
酵素風呂でトリートメントを
受けてくださっている
お客さまからのご感想です^^


いつもありがとうございます✨




その時によって、
身体に反応の出る部分は違いますよね。



内側からのサインだったり、
外側からのサインだったり。


流す事によって、
変わる事もあります。




特に反応しなくても、
流すだけでも良かったんだ〜
と思うこともあります。





お身体を流して気づくことも
たくさんありますので
是非定期的にお身体流して
あげてください^^✨





ありがとうございました😊