食う事は、守り護られる事かもしれない | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心から動く身体へ〜
.
心と体をリセット。
深部まで届く癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイム。

豊かな人生を楽しむために✨




空腹…というのか、

エネルギーが足りていない状態では、

しっかり体を動かすということは

難しかったりします。





ここ最近のわたしは、

「食べる」という事に

少し罪悪感を抱いていたような

気がします。


食べる事、を心のどこかで

否定しているような

そんな感じがしました。






何かを食べるということは、

自分を守るということに

繋がるのかもしれない。



そのエネルギーを自分の中に取り入れる

それらのエネルギーを身に纏う。




私の中ではなぜか、

食う=形が無くなる

という概念が強かったのですが

食われても形が無くなる、消える

訳では無い事に気づきました。

アンパンマンのように…。




食うということは、

素敵だなと思う反面、

食われるということは、

素敵なことでもあり、

強いことなのだなと思いました。