朝のバクから受けは怖くて、神社を襲撃して遊んで時間をつぶしていたら 治ったという情報を聞いて受けを再開

1日の同盟砲を受けた数28発燃えたのは9発ニヤリ
単騎は5〜6発?

今回の相手は燃え始めると大量に囲まれて撃たれ続けるので受けとしてはやりやすかったですおねがい


バグ以外で一番痛かったのは
援軍、祝福、ベヒ(ところどころアイテム)あり
青軍旗なし
範囲に寄せていた時の騎兵3種
{EAB20EF8-3319-4AFE-B1FA-472DD49EB91A}

受けた同盟砲を英雄100だけに絞ると…
{C2522BD8-0BB4-4897-8004-279F1BD71725}

{6AD2A866-2461-44DC-86E3-D8CB3B49AB84}

{64DB7A0B-85A9-41B4-8CFB-777B5FD302A7}

{A81D5635-B62D-45E1-A4D2-33986A9DD5A2}

{ABF12573-3C94-46BA-B677-D38DF5473680}

{A701EB46-FC57-4FBD-B538-F951644E6434}

{AB244F56-CB52-4805-9D83-C74AE40FD8C4}

{170FF62C-EAAC-4066-BEC5-772932CFE42D}

{F37EB6CB-6C4C-469A-A2D5-9775201507DC}

{76BFDBFB-ADD9-4056-9B8F-0CEF583ADD1B}

{70B6683C-FAD5-46DA-A88B-55B53BE79B22}


{8FBD306A-9FAA-4158-8D8E-8AA8E21B5653}

{7072EB9D-8880-48CD-AC2D-BCABCF2D7E64}

本当はあと何人かいたのですが15枚しか貼れないショボーン

ところどころアイテム使用してますがこれはドクロ砲か皇帝がつけれる称号のやつに燃やされた後のやつだったかな?

見て、分かる通り英雄100でも被害はピンキリ笑い泣き
これは課金トークンで追加ブーストを貰ってるか、新しいタイルのやつを確保してるかの違いだと思いますえー
100以下の砲台は弱かったのですが、1人だけ燃やされたので、多分その人も当日課金してたのかなショボーン


バグって知らなくて英雄あげたので、国内はねらわれにくくなってしまった笑い泣き
でも、祝福ありでも燃えたので襲撃きてくれることを信じてますラブ

イベント開始直後はバグが多いのでうまく活用して、不利益にならないようにこれからも頑張ろー