ワークシャツを使った




最終的なコーデは









こんな感じ!








photo:01







根本に







横浜じゃ浮くよ


その格好






て言われた!笑






俺も間違えたと思った(^O^)








やふー









とりあえず








パセリ行って





スタッフのMさん

photo:02








ちょっとだけ写ってる笑









ジャージを買おう買おうと思ってた








だけど





今まで

好みのがなかったのよ










けど見付けた(゚o゚;;










photo:03








ATP


簡単にいえば

adidasの
ビンテージです








詳しくは知りません!笑





ただ







かっこいい








綺麗な青で
くたくた





サイズ完璧








ATPのタグがないから

値段も安くついてたん(^O^)








そしてー








atpのパンツもかったよね







photo:04






色はーライムグリーン的な?





薄くて綺麗な色だわな。




普通にセットアップ的な感じで着るよね。






一歩間違えたら





寝巻き!笑



根本と






昔の話やら女の子の話して






かなり盛り上がったわ!






なんか似てるなーと思いました












とりあえず

あいつは太った方がいい!





まじでガリガリ













とりあえず

ららばい