お伝えしたように
昨日から
宮永瑛人と今まで一緒にいましたー(^^)キラキラ

昨日原宿で待ち合わせしてー、
古着屋をぶらーっと
しましたん。

ネックレスと指輪買って
エルカジョンいって、休憩ハート

また、ぷらーっとして
渋谷ついて

たっくん、ふみくんと
合流して
あそんだよねハート

だーやまblog-ファイル0027.jpg


だーやまblog-ファイル0010.jpg
みんなのあだ名!笑
僕は
だーやまですがー◎

だーやまblog-am_photo.jpg

うん。変態でごめん笑
最近、変態極めてます。
みんな変態です。

この4人で合コンしたいんですよ◎

みんなまだ
合コンとゆーものを
体験したことないもので

楽しいのかしら?



はち だーやま
下北に行くため抜けて

下北沢で
熱田くん合流して

三人で呑みました!
だーやまblog-100404_000754.jpg
はちは、かなり
酒が弱くて、顔が真っ赤になりました。
弱すぎ~もっと強くなりましょうやー

だーやまblog-100404_000805.jpg
あっくんは
最近仕事でおつかれみたいで久しぶりに
ご飯まともに食べたみたい。
1時くらいまで飲んで

ノリでカラオケ行って
騒ぎまくったよー

ストレス発散

あっくんちで
就寝

あっくんから
服もらったーー

あざますハート