4歳娘♡初めての大運動会! | 『 続・やまもんもぐもぐ日記 』

『 続・やまもんもぐもぐ日記 』

  今日の献立は・・・☆

{A807C031-536E-4377-8D8B-80739AD036B8}

昨日は娘の初めての運動会でしたヽ(≧▽≦)ノ

ほんとは1日の土曜日のはずが雨天順延で2日の日曜日になってしまい。お弁当作りは2日連続です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💧

弁当作りのモチベーション微妙でしたが、娘のがんばってる姿見れるのを楽しみにしてなんとか早起きして2日連続同じメニューの弁当作りました(笑)

当日は暑いくらいの晴天に恵まれて、準備運動の時点からすでにめちゃくちゃ張り切ってる娘…
春日みたいに胸ピーン‼︎背筋シャキーン‼︎
笑笑

めちゃめちゃ可愛かったです(๑′ᴗ‵๑)

入園当初はあんなにも泣き叫んでいたのに、半年もするとこんなにもおねぇちゃんになるもんなんかと感動です。


{A5C9214A-8CA6-428D-B826-C0C6970EB4F3}



今月は息子の願書提出、大運動会に始まり、バス遠足やバザー、保育参観や息子の通ってるクラブの運動会などなど盛りだくさん
慌ただしい毎日が続きそうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨