2016♡ひな祭り | 『 続・やまもんもぐもぐ日記 』

『 続・やまもんもぐもぐ日記 』

  今日の献立は・・・☆

今年のひな祭りは特にパーティは無しで、昨日主人が早く帰って来る日だったので、ちらし寿司と普段絶対買わない高級お肉を野菜と一緒に炒めたもので、雰囲気だけひな祭りパーティ(笑)

そして昨日の夜な夜な下準備しておいた苺ショートケーキのひな祭りバージョンを今日のおやつに♡♡♡

娘の好きなジャッキーでお雛様クッキーも飾りつけ🎶

クッキーちょっと焦がしてしまったのが残念ではありますが😭

夜12時過ぎ…作り直す気力はありませんでした(笑)


{5640A0A2-DFE2-48D4-9BC9-5A6965EBE8C2:01}


{82C6742E-A338-4305-BB76-877FF567458E:01}


断面図♡

中はピンクー(*´艸`)🎶

にしても今回のスポンジ、今まで作った中で一番しっとりふんわりできました‼️😆💕

めちゃくちゃ嬉しい‼️💕

今度からこのレシピでスポンジ極めたーい‼️

そしてナッペも…極めたーい‼️(T ^ T)笑