いろいろ娘弁当☆離乳食完了期。 | 『 続・やまもんもぐもぐ日記 』

『 続・やまもんもぐもぐ日記 』

  今日の献立は・・・☆

今日は朝から珍しく晴天たいよう。きらきら


まさにピクニック日和です!!


・・・次にこんなに良いお天気に恵まれるのは何週間後かわからないので(←ちと大げさかいwww)、急いで支度して、近場の広い公園までお外遊びついでにお弁当も持って行きました応援 好き 嬉しい 喜ぶ ミッキールンルン




娘ランチ☆初めてのお外弁当(*´∀`)



■■MENU■■


* スティックおにぎり(シラス・小松菜・あおさ・胡麻おにぎり&きな粉おにぎり)

* 野菜オムレツ(卵・冷凍ストックのMIX野菜・パセリ・出汁)

* 蕪のソテー&蒸し茄子

* かぼちゃの煮物



急に思い立ったので、おかずはあり合わせばかり・・・sao☆


おにぎりは前から作ってみたかった、ぺこりのまるこさんのスティックおにぎりo(^▽^)o


これ、すっごく食べさせやすかった~!!


これからもお外弁当の時には欠かせないおにぎりになりそうですsao☆きらきら


まるこさん、素敵なアイデアありがとうございました!LOVE


なにげに今回初めてのお外弁当だった娘ペコちゃん


ぺこりのChaさんのお外弁当がすっごく美味しそうだったので、娘にも早く味わって欲しいな~sei♡。・・・なんて思っていた矢先の今日の晴天花


こりゃもう、私の座右の銘、思い立ったが吉日で、今日行くしかなかったのですわOK


ちょっと風強かったけどwww


でも、家でもがっつく娘ですが、お外だとさらにがっついてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだか楽しかったな~♪


今度はおとうさんと3人で行こーう!ぐふふ




『 続・やまもんもぐもぐ日記 』-image


・・・↑実は初娘photo・・・( ´艸`)


おとーさんに内緒でアップミィ ぷぷぷ




娘弁当☆かぼちゃパン



■■MENU■■


* 娘用かぼちゃパン

* イカ団子のソテー(前日の残り)

* いんげんの胡麻和え

* プチトマト

* 切干大根入り卵焼き

* 蕪のソテー



この日はタイヤ交換するのに実家に帰省した日(・∀・)


ささっと娘のご飯をお弁当に詰めて出発~運転


着々と冬が近づいてきてるな~


というか、もう冬なのかな~sei風