どーもーヽ(´▽`)/
久しぶりに書きまーす。


夫の不倫を知り、再構築に向け頑張り続けて早8ヶ月。
rikoちゃんスゲー!とか、普通出来ないよーとか、普通別れるぜ?とか言われてきました。

いやいや、全然すごくないっす。
落ち込むこともガッツリあります。
車の中やカラオケでwanima を大声で歌いまくりました。
最近はSuperflyのfallを大声でかっこよく歌ってますッ(キリッ



悲しくて悲しくて辛い日もあるんだよー。
(ノД`)前向きばかりじゃないのだよー。


でも、ボチボチと再構築のために励んでおりますよ。

せっかく築き上げようと積まれてきてる夫婦関係を、私がグシャッ!って潰してることも何度もあります。
積んでは壊し、積んでは壊し…。

でも、今のところ再構築の方向に向いてはいます。

で、何をして乗り越えようとしているか。
また、『これ良かったよ〜♪』ってのを、再構築の記録として書いておきます。


えーっと、記録する前に、
これから夕飯の買い物行ってきますぅ〜。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄∀ ̄)┘