口笛どーもー音譜

終わらせたブログでしたが、そういえば性病検査について書いてなかったなーと思い帰ってきました。


先月、婦人科に予約を入れて、先週検査を受けてきました。

夫には
『病院行ってくるね』
と伝えて。



子宮頸がん

クラミジア

淋菌




はい、
全て陰性でした〜〜!!

良かったですプンプン

HIVは調べてないけど、今までも検査したことなかったからですね。
とりあえず…ね。

まぁ、はい、誰も興味ないでしょうけどね、心配してくださってる方もいらしたから、一応報告でしたビックリマーク

彼女からの余計な土産はなしッ爆弾ということで!!



私、
前向いて歩いてますッ目ラブラブ