ブログを読み歩いていると、セックスレスだったとか、奥さんの方が拒否側だった、しないならその方が楽だ〜という方が結構いるんだなと知りました。

我が家の場合は逆。
私がしたい側で、夫が拒否…というか消極的でした。


ぶっちゃけ夫は下手くそです。


その下手くそセックスでよくもまぁ浮気しやがったな、恥ずかしくないのかオイッ!
私はこんなセックスされてたのかと知られる方が恥ずかしいくらいだぞ!
と言いたいくらいです。


夫と付き合うまでは、シーツの上に水溜りが出来ていたし、その上ではそのまま寝れないよ〜チュー状態でしたけどね〜。
私の性的欲求としては、ドライオーガズムで夫をイカセまくりたい!くらいのエロ度を誇ります。

夫にスローセックス本を渡しても読みゃ〜しない。
こっちがどんな思いで本を買い渡したかなんてどーでもいいんだろうなぁ。
読めよ、慎さん下手くそだぞ?
本当に声を大にして言いたい。


オマェ、下手くそぞ!?


まぁ、私のそういうとこですよね、きっと夫の自尊心を傷付けていたのでしょうね、無意識に。
リードされるより、リードしたかったのかもね。


下手だけど、前戯ないに等しいし、テクはAV参考のジャンクなものだけど、、、


それでも良かったんだよ。
私のオーガズムなんてどうでもよかった。
それよりも、あなたの体温を感じられて、あなたと一体になった感覚が心地よかったから。




私はセゥクスレスで悩んでいたのに、他所でセックスしやがって…
クソ。


こうなったら私も外で…



出来ればいいんですけどね。

息子が『オッパーイ!チューチュー』とオッパイ吸う真似するだけでもガーンゾッとしてしまう…。

他の男性のチソコは排泄器にしか見えないえー
職場で導尿する時、勃起しているのに気付かず『あ、なんか持ちやす〜いひらめき電球』と、性的アセスメントなんて皆無…
まだ20歳の若かりし時、よく70代のじーさんから摘便の指名をもらっていましたね。
多分やり方が下手だったからか前立腺を無駄に刺激していたのかもしれない…。何故か担当ではない私が毎回呼び出され摘便させられていた。そういや、じーさんは『酔っ払いハゥ〜〜』と悶えていたなぁ…。




夫の前でしか
エロを爆発出来ない自分が…



好きだったりもする笑い泣きテヘ



クソ…
私は夫しか受けつけない…
夫もそれを知っている。
悔しいですッ!!





ムキーこんなに一途な奥さんを裏切りやがって〜〜!!



身体で返せよ(笑)
此の期に及んでセックスレスとかマジ許さん!!

倍返し、
いや10倍返しだ!!
スローセックス勉強して出直してこいッ!!