不倫されて心配なのは妊娠の他に性病ですよね。

今度、検査に行こうに思っています。
どの性病…悩むところですが、とりあえず若者を中心に蔓延しているクラミジアと、ついでに子宮頸がん検診に行ってこようかな。
検査の予約もしました。

やだなぁ…陽性だったら…

薬で治るものならまだいいけど、子宮頸がんやHIVなんていうのは、ちょっと…いや、かなりシャレにならん…。

クラミジアは症状が軽いことが多く気付かれにくい。そのまま放置しておくと不妊の原因になったり、妊娠しても流産しやすくなったりする。

そう考えると…
彼女は妊娠しにくい身体で、流産を何度かしているんだと彼女の母親が言っていた…。彼女もそう思い込んで夫に避妊はしなくていいと言っていたらしい…。


おいおい、まさかだよね?


ここ3ヶ月程はセゥクスレスだったけど、その前は1ヶ月毎くらいにあった。
『リコちゃんに悪いと思って出来なかった』と夫は言っていた。



ムキー嘘つけーーーー!!!

 
んなわけなかろーがッ!!
言い訳すんなッ!


まさかの症状があって、性病の心配から『リコちゃんに悪いと思って』出来なかったのか?そうなのか?

違うよね?
だったら彼女とヤる時ゴムくらいするよね?
ガーンマジ勘弁なんですけどー。


私は結婚するまで、パートナーが変わる度にちゃんと性病検査して次のパートナーと関係持つようにしていたんです。
だって彼氏に申し訳ないですしね。検査しておくと、いざ感染したとわかった時、誰からということも特定しやすいからですね。
健康に関する慎重さは職業病かな?
妊娠してからも検査はずっと陰性でした。



ガーンあぁ〜〜、お土産もらってんじゃね?
そういうところに頭働かさない夫は本当にバカだなと呆れる。
浮気するなら賢く浮気しといてくれよ。

多分、夫にとって不倫は、自分のキャパ以上のことだったんだと思います。
抱え込めるだけの器と賢さを持ち合わせてないのに、不倫した大バカもの。

あぁ…陰性でありますように。
クソったれ!