ありがとう。
【大丈夫】って言葉は魔法の言葉ですよね。根拠はなくても大丈夫って言われると少し安心出来るもんね。

疑いだすと底なし沼ですもんね。
素敵な人がいるから、去年の夏の10周年結婚記念日を忘れてお祝いもしなかったのかな、とか。レスの原因はこれか…とか。私には愛撫はもちろん前戯なしで動かないくせに、浮気相手には尽くしてるのかな…とか。
トイレまで携帯を持ち歩いて、そこでおやすみメールでもしてるのかな、『好き』『俺もだよ』なんてLINEで交わしているのかな…とか。
頭の中グチャグチャネガティヴ思考満載。

結局眠れないまま朝を迎え、子供達を送り出し、気晴らしにスポーツジムに行ってきます。

心配してもらいたいから、私、どっかで倒れて運ばれないかな~なんて思うんだけど、これがまた倒れない丈夫な身体なんだな^^;

夜中に私に気を遣って腕枕や手を繋いでくれたのも、朝仕事へ出かける時にハグしてくれたのも、私が不安定になってるのを感じているからだと思うんだけど、ネガティヴに考えると、携帯の中身を探られないようにという誤魔化しかなとも思ってしまいます。

違う違う、ちゃんと私を見てくれて思ってくれてるんだよね、彼女がいたとしても…。
とりあえず今回はそれで良しとして、私はデブスから卒業して綺麗になって振り向かせてやるんだ。