おはようございます🍂




今年の 秋🍁 は何かと予定があります

9月から毎月お泊りもあって

楽しみ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ と ヤレヤレDASH! 気分

これはもちろん私の自堕落な生活 おーっ! 

否❗

性格ゆえ、、です( ̄▽ ̄;)あせる



とはいえ

大好きな 秋〜🍁



まだ日中は30度を超えるけど

真夏とは全く違う空気感も大好物ぶちゅー

好きが止まらない(笑)




土曜日🍂


旦那のお気に入り場所へ Go気づき



熊本県人吉市あさぎり町


おかどめ幸福駅



《夏目友人帳》キッカケです 指差し飛び出すハート


久し振りの地に嬉しそうな旦那(˶ˊᵕˋ˶)

『巡ってみようか ( ⌯'ᵕ'⌯)ワクワク♪』

はいはい昇天






ラムネ水(夏目友人帳に出てくる井戸)

 は先月の台風のせいなのか?

それ以前の自然災害のせいなのか?

どこも崩れて見るかげもありませんでした

残念タラー



帰り道は前任地を通るので、、

黄金色に輝く風景キラキラキラキラキラキラ


これを見ると 実りの秋 思う

原風景🌾 (*ˊ꒳ˋ* )⋆*





日曜日🍂


すこし《滝》から離れていたけれど

ブロ友さんが言ってくれた

桃さん ≒ 滝

がメチャクチャ メチャクチャ

嬉しくて

(嬉しくて 2度言いました😆)

滝巡り再開〜〜٩(*´꒳ `*)۶



最初に目指した滝は やはりダメ不安

自然ってスゴイな……。


斜面をすこし降りて撮ったけどね

(´>∀<`)💦

そして、、怒られたけどね

( ・᷄ ・᷅ ) ←ゲラゲラ




次の滝流れ星


滝!も大好きだけど

そこに辿り着くまでの森林の道が

とても好きです🩷


舗装されていない道を歩く🐾


今なら枯れ葉のカサカサした音を

踏み締めながら にっこり🐾


そこには確実に 秋 が落ちている🍂




滝をあとにして

連れて行きたい場所がある♪…と飛び出すハート

わぉー! 大好物〜〜ラブ



我が家の車を隠したよ😅



色んな岩🪨があるのね〜


好みを熟知してくれてるから

私が喜ぶ場所に連れてってくれます愛飛び出すハート

 (*´ ˘ `*)ウフフ♡



最後はココ♪

ボルダリングの砦



え?

え?

はい( * ॑꒳ ॑ )??

登りましたよ( -`ω-)✧



いやぁ〜ん

おケツは見ないでね(*/ㅅ\*) 真顔おいで

🤣🤣🤣🤣🤣

私は長年Puma 

オソロだね( ⩌⩊⩌)✧ 笑





またまた黄金色の稲🌾


岩下の棚田



ふらふら フラフラ〜

寄り道の多い夫婦さんぽ

🚗気づき



お子ちゃまのように

新幹線や飛行機が好きなワタシ爆笑


新幹線🚄見れた時は

ラッキー♪ ラッキー♪

と はしゃいでおります(´>∀<`)ゝ

11月 新幹線で出張だってぇ〜知らんぷり

いいな〜 いいな〜

ついて行っちゃおうかしら( 。˃ᴗ˂。)ププ

1日おひとり様で過ごすことなんか

ヘーキヘーキ👍

私も広島、行きたーーい❣

でもこの秋は

忙しいのだよ 泣き笑い💭



良い土日でした𓂃❀𓈒𓏸




今日もひとり 終日遠出してきます🚗DASH!


あー 元気な 秋 で良かった笑い泣き笑い




明日から10月 びっくりハッ

早い早い💦と言ってしまうけど

ちゃんと しっかり

短い秋を味わいたいですね🍁🍁🍁



ステキな1週間をお過ごし下さいバイバイ






余談ひらめき電球

お出掛け記録も自分のタメなんだけど…

日常の ふつーのことを書きたいニコ

もやもやもやもやもやもや


金曜日 図書館に行きました

行く直前にブロ友さんへコメントして

借りる気マンマンだったのだけど

無かったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッシュ



前回借りた雑誌

まだ もっと読みたくて

買っちゃったーラブ気づき



その時の気分でパラパラ読んで借りるけど

気付けば "暮らし" というワードが多い📚


読書の  も楽しみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و