おはようございます☀️




数年ぶりに夏バテになり

なんだか落ち込む最近でした

(꒪ཀ꒪*)グフッ



で❣ 勉強しましたグラサンチョキ




食欲ないから朝は抜いてた〜滝汗

少しでも食べます (・o・)ゞ!



車生活 &ずっと☔だったのでノーチェック

これからは気を付けます(`・ω・´)ゞ



ストレッチはやってるんだけどなー🤔

量の問題?

質の問題?

ま、これからも続けます オケ(*•̀ㅂ•́)ь✧



副交感神経への対処らしいですよひらめき電球



おぉー! これなら出来る(/・ω・)/乙女のトキメキ



お花を飾るのも "良き" みたいです🌸



オッケー! ( ⩌⩊⩌)キラーンキラキラ



❈テレビ画面を横から撮っちゃったので

気分悪くならないでね🙏💦




ってゆ〜ことで


いつもの奄美大島ですが(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧





驚いて下さい(๑˃ꇴ˂๑)ʷʷʷ

これ 大晦日なんですよー笑い

奄美の日本海…と勝手に呼んでた

荒々しくも美しいです






あんまり動画は載せられないのかな??

この辺にて諦めます(๑˃̵ᴗ˂̵)




梅雨明けして

夏本番ですね🏖


どうか夏バテせず

暑い暑い💦と言いながらも

元気に過ごしましょうねー音符




最近こんなことをしたり𓂃❀𓈒𓏸


リネンで作ったワンピを壊して

台拭き?(爆)笑い泣き💦

なんだっけ?オサレな言い方のやつ




娘が来るとマトモな食卓笑い

朝からしっかり食べました(*´﹃`*)




いつもより早起きした今朝は

すこし歩いて来ました足あと


日が昇りはじめて☀️ 5時半頃



朝日を拝みました🙏



花壇の植物に水をあげて

シソ収穫〜🌿



毎朝の習慣にするのか?? ナイナイ😅💦

気の向くままに〜指差し




今年の夏は今年限り

ご一緒に素敵な夏を過ごしましょー

ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з



良い週末を〜ウインクバイバイ