おはようございます🌲

(写真は以前の使い回しです)





【備忘録 実家編】


悪天候の3連休ですね☔

そんな初日の昨日 実家へ向かいました🚗DASH!


2時間弱の道のり

色んなことが頭に過りながら

なんだか…。 なんでか…。

泣きそうになってたー🤣笑い



私が実家に行くとを決めたら

旦那は必ずガソリン満タンにして

洗車をしてくれますおねがい乙女のトキメキ


そしてスマホの充電関係や

今時季ならば

手持ち扇風機 扇子爆笑…などの

準備をしてくれます飛び出すハート


愛を感じるデレデレ愛 ←(*/ω\*)



実家に到着したら ほどなく姉妹も到着ラブラブ


なんとも言えない空気感が

漂いますニコニコ愛


行きがけの道中で泣きそうになったのも

母や姉妹のことを考えていたら

ジワるものがあったからです😅😂



時に 真っ黒クロスケ発動するのに

不思議なものですよね

これが家族&身内 愛 なのか?…ニコニコ




姉と妹…というコンビでは

数回、実家に出向いてくれた昨年。。

私が不参加だったのは

娘の病気があったから……ショボーン


昨年の2月 姉の還暦祝いで

オンナ4人旅をしました♪

その後、姉妹が揃うことは無かった…。

妹とふたり……はあったけれど

三姉妹が集うことはありませんでした


娘の病気と全力で闘った昨年でしたから

仕方ない…。



久し振りでも

会えばグンと距離が縮まる

話しだしたら止まらない 指差し


これまでの 感謝💐 の気持ちから

ぷよぷよお腹を叩いて(笑)笑い泣き

大盤振る舞いしました💸


たっぷりの美味しいものを買って帰り

食卓にズラリと並べて

美味しいね♪ 美味しいね♪

と食べました😋

写真撮り忘れるぐらい笑い泣き



それぞれのお土産を並べて配布タイム!笑


福岡土産


熊本土産


私は地元なのでお土産が無かった

…ので

ご馳走の大盤振る舞いでしたとさ ニコニコ



それと今頃なのだけど

昨年ふたりから娘へ

入院・手術の際

お見舞い金を頂いていたので

やっとお礼をすることが出来ました🎁


姉は雨天兼用傘🌂

妹は帽子👒

山形屋にて(アフタヌーンティー)


気に入ったのが見付かって

良かったぁ〜(/・ω・)/乙女のトキメキ



不安定な空模様の中

大雨に当たらず帰宅気づき

少しして土砂降り&雷⚡ 😱😱😱 

セーフ( ⩌⩊⩌)✧



笑ってばかりの止まらないお喋りタイム〜音符




しばらく経って 

母が『シャトレーゼに行きたい( ⌯'ᵕ'⌯)』

ホームセンターで肥料などを買いたい♪』

と言って来ました 指差し


食欲も意欲もあって3人で (*´ω`*)ホッ



🍑のケーキ🍰

売り切れてて泣き笑い これが最後ガーン

なのでみんな同じ🍰 笑笑



私からのサクランボ🍒も食卓へ飛び出すハート



話題は来月の父の命日のことひらめき電球

晩秋の母の米寿祝いのことひらめき電球


やはり会って&顔を見ながら話すと

進む進む 爆笑音譜


あらかたの方向性が決まり

良かったです(*˘◡˘*)



まだまだ もっともっと

お喋りしたかったけれど

日帰りの私を心配してくれて

19時を過ぎた頃

後ろ髪を引かれながら

帰途に着きました悲しい



悪天候にて外は真っ暗

運転する方なら お分かりの通り

道路が光を吸収して暗い

叩き付ける雨にワイパーはフル稼働


でも

1日を振り返り

心がポッと温かくなりながら

まるで瞑想しているかのような感覚で

運転しましたにっこり




母から貰った紫蘇

ベランダで育てようニコニコ




母を囲んで いつまでも笑っていたい

たっぷりの 愛 を感じた帰省でした愛





.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.


すこしばかりアメ限記事を書こうと思っています

身内のことなので ごめんなさい

読みたい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 読んでやってもいーよ😎

という相互フォローしてくださっている方は

アメンバー申請、ご遠慮なく😉

再度の掲載になりますが

ブログを書かれていない方からの申請は

受け付けておりませんでした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


コメント欄を閉じることにしてから

メッセージを頂く機会が増えました

とても有り難く💞 嬉しいです💓

お返事がなかなか出来なくなったので

かなり前からメッセージ欄も閉じておりました🙇‍♀🙇‍♀


コメント欄の開放

もう少しお待ち下さいませ 😓ઽסrrყ⇣


メッセージはアメ限挙げる頃には開けます気づき

申請に関して、、

ブログを書かれていない方

相互フォローでない方は

メッセージにてお知らせ下さいませ🙇‍♀


私如きがナマイキで ごめんなさ〜い滝汗笑い泣き🙏



.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



3連休中日 

お仕事の方はお疲れ様です☘

お休みの方はステキな1日をキラキラ


安全無事にお過ごし下さいウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}