おはようございます💙


昨日は気持ちいい晴天☀️

暑さより晴れが嬉しいウシシ



旦那が撮ってきた夕焼け

ナイス〜👍





【健康】


不調の娘を健康体にしてみせる❗

を掲げてきたこの数年

おのずと食事面は気を付けてきました


火曜日 思いがけず受けた

血液検査ですが…結果

セーフでしたウシシチョキ



健康に関しては皆さんも

それぞれ工夫を凝らしていらっしゃるので

参考になる要素は無いでしょうが

少しだけ書かせて下さいね ウインク



ほぼ毎日食べているのが

海藻類

味噌汁に入れたり納豆に入れたり気づき



納豆は以前載せた使い回し写真だけど

めかぶ キムチ すりゴマ お酢入り



ここ数ヶ月 ハマっているのは

ニンニクココア

どちらもほぼ毎日摂取しています気づき

(梅干しも😊)


ココアは純ココア 指差し


これらを日々取り入れるようになって

超絶 快便(*/ω\*) になりましたゲラゲラ音譜

腸活を意識しているので

続けたい習慣です 看板持ち



余談ひらめき電球

高カカオチョコレート

食前に1枚〜2枚 食べてますウシシ




【ダイエット】


健康体になったことで太った娘の

ダイエットサポートをしていますが

根本を知りたい!と

遺伝子検査を受けさせました気づき

3週間ほどかかり結果が届いたのニコニコ





糖質制限には向かないタイプ電球

とはいえ

こーゆーのを参考にしながら

我が家に来た時は

フォローしたいと思ってますニコニコ




【温活・サウナ活】


昨日、先月行った温泉へ Go飛び出すハート


やっぱりサイコー ラブラブラブ


娘もサラッサラの汗が流れてた🙌✨

女子の都合で月イチぐらいしか

行けないけど、、

気に入ってる様子なので

今後も続けるつもりです飛び出すハート




いやぁ〜、健康的な生活してるなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんちって(´>∀<`)ゝ



ミスド買って(娘だけ凝視

ドデカクッションはてなマークから離れないから



買って滝汗ニヤニヤニヒヒ笑 子供かっハッ

(旦那がガソリン代出してあげて!って 

言うから来た時は食べたいものや欲しがるものを

たまに買ってまする(๑´ω`๑)♡)


終始ニコニコ笑顔の娘と帰宅したら

・・・



【ハッピーなこと


素敵なお届け物〜キラキラキラキラキラキラ


チョーダイ🫱🏼 

とブロ友さんにおねだりしたチュー

パワーストーンのブレスレット乙女のトキメキ

手作りでっせおいでおいでおいでラブ



始まった撮影会🤣🤣🤣💦


これで伝わるかな?🤔


これで伝わるかな??😆


とてもとてもキレイなブレスレット

拍手拍手拍手キラキラ


本当にありがとう

٩(´,,>∀<,,)۶わーぃ♪ピンクハートピンクハートピンクハート


器用な彼女からは以前

これも頂いたの(⑉• •⑉)❤︎


編み物もプロ並み(プロって何や?🤣)

すごい才能だと尊敬しています乙女のトキメキ


私は何でもチャレンジしたいタイプ

…なんだけど続かないし飽き性笑い泣きあせる

おまけに細かい作業は苦手(嫌い)あせる

世の中いろんな人がいるけど

スペシャリストな方々を

ほんと素直に尊敬してますおねがい乙女のトキメキ



夜も夜とて 何十枚も撮影会(爆)🤣

この美しさを届けたい

キラキラして すっごくキレイなんだもんキラキラキラキラキラキラ



日常では日々

ポケポケしていますが笑い泣き 穏やかだし

ブログでも素敵で素晴らしい出逢いがあって

ニコニコキューン

幸せだな〜ピンク薔薇



先日の病院選び、、

『私なら行かない!』とズバリびっくりハッ

言ってくれたブロ友さんもいる( 。˃ᴗ˂。)ププ

こーゆーこと言い合えるのも

お付き合いの長さのみならず

深さだと思っています 指差し




皆さんいつも

 ありがとう💐



素敵な週末をお過ごし下さい

ウインクバイバイ




おまけ

ブログのこと 模索しています

時間の使い方が下手でね( ߹꒳​߹ )おいで

今日もコメ欄開けられなくて

ごめんなさいね

(ありかさん、(。・人・`。))ゴメンネ🙏)