自分はコメ欄開ける余裕(時間)が無くてショボーン

でも⤴⤴⤴

ブロ友さんのブログはとっても楽しみで目がハート

時間とタイミングが合えば

コメントを残していますが

リコメを読みに行くと

わぁ〜! 嬉しいぃ〜(,,>ω<,,)💕 とか

うんうん、だよねー 指差し とか

えー? そんな風に言ってくれるの?

ってウルウルすること多し笑い泣き乙女のトキメキ




さっきもね、ポロリ( ߹꒳​߹ )キラキラ


こんな風に見ていてくれて

すっごく嬉しい( ߹꒳​߹ )おいで

(勝手に載せて、ごめんなさい🙇)


私はブログのまんまで

(当たり前爆笑💦)

アホやな〜😮‍💨 とか

こんなんでいいの??驚き驚き

と思うこと、しばしば しばしば(2度真顔



好きなことやってるだけだったけど、、

こんな風に優しく受け止めてくれるんだおねがい

と逆に感動する乙女のトキメキ


で、大きな器で読んでくれてると知ると

このまんまでいようウシシチョキ と

思っちゃう単純さ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

…(¯―¯٥)あせる



今日…

病院に行こう、、と調べたり探したりもやもや

ネットの口コミばかりを重視してる

ワケじゃなく

通えるのか? も重要ポイント

思ったより交通の便がよろしくないので

徒歩でも行けるか?とか諸々ねショボーン

雨や出張などで車を使われると

途端に身動き取れなくなる現況

時間が経ち

つい言ってしまった嫌味…。

『あぁぁ〜あ、住むとこ変わると

病院探し苦労するー』

八つ当たりもいいとこえーんえーんえーん

旦那もネットで探してくれてるのに💧


そんなこんなをしてた時 フッと

ブロ友さんからのリコメを思い出して

読みに戻ったのおねがい


こりゃまた勝手にごめんね🙏


そうだった! そうだよねー( ߹꒳​߹ )✨

引っ越して来て、まだ2ヶ月だよダッシュ

人によっては もう2ヶ月!!

だろうけどね 不安不安不安笑い泣きあせる


ここに越して来て初めて

焦りという気持ちを抱いた今朝のことでした

もやもやもやもやもやもや

上のリコメを再度読んで

『ふぅ〜〜』☘

と大きな深呼吸して切り替えましたデレデレ


さりげなく なんとなく

の言葉掛けかもしれないけれど

こうやって救われてる人間がいますデレデレスター



こんな土曜の夜だけど (´>∀<`)ゝ


皆さんいつも

『ありがとう』

が言いたくて💐