おはようございますあじさい




引っ越し時に借りたコンテナ倉庫

毎月 7400円也

すこしだけ距離のある場所だから

私が出向くことがなかなか無かったのだけど

無駄よね〜不安不安不安


よっしゃ‼️

解約を目指そう

断捨離ダァー(ง •̀ω•́)ง💥


日曜日に行って現地確認しました

(`・ω・´)ゞ 



広くもない空間に これだけ

勿体無〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ファンヒーター2台を車に乗せて

持ち帰る


もう少しだな( ⩌⩊⩌)✧


これ、、鉢を乗せるやつなんだけど

実家に持って行こうか?と思ったけど

実家の庭もスゴイから無理ね( ´ー`)DASH!


とりあえず引き上げなきゃ泣き笑い



これは山登りに使うから、と

旦那がひとりで行った時

取ってきました爆笑笑い



スタースタースター



色んなことで溢れていて

そりゃ、大騒ぎさ〜ゲラゲラ音譜 ←真顔

楽しいことばっかりなんだけどね〜 指差し

今週は余裕がなくて

読むのが遅れたりしがちで

ごめんなさいね🙏



花花花



先日買った多肉植物🌱


ハマりそうな予感🤭 笑笑

何度も腐らせたので禁断の域なのに

旦那にススメられてお迎え〜(*ˊ꒳ˋ* )⋆*

これの勉強もしたいビックリマーク


とりあえず手持ちのホーロー缶に

植えた? 乗せた? 爆笑音譜




こないだ借りた図書館の本は

まだ1ページも開いてない滝汗




水曜日 買い出しに行った時

グリーンコーナーに1時間いましたニコニコ ←



転勤族だから大きい植物は無理🙅と

抑えていたのに・・・


お迎えしちゃったチューあせる


セローム爆笑キラキラ




チビッコはこちら

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


再びのハーブ

ローズマリー🌿 タイム🌿



ででで

植えたり外に出したりむらさき音符


こんなことばっかりしてるから

時間かかるのね〜不安



ハッ

この子もお迎えしたんだったニコニコ

ヤバイ💦💦💦


夢の《おうちジャングル化》が

叶っちゃうかしらデレデレデレデレデレデレスター



安心して下さいウインク

枯らしてますからぁぁあ〜〜( ߹꒳​߹ )おいで汗


シュガーバイン

ドンドン元気なくなってしおしおガーン

復活をかけて今、水栽培にしてます

難しくないハズなんだけどな〜🤔


こーゆーことしてると

マジ時間が早い驚き💦


そのうち時間割り作ったほうが

良さそうだよね(爆)🤣🤣🤣💦

小学生かっ

(´>∀<`)ゝDASH!



.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.


昨日

生理痛でドヨヨン魂としてた娘と

紫陽花を見て来ました(*^^*)

またーーー⁉️ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかのリピ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦



見飽きたでしょう🙏


でも 載せまするニヒヒ笑

前回行った時より咲いていた

…のもあるけれど

改めて紫陽花は雨とお似合い

なんだと思いました飛び出すハート

晴天青空の時より映えてる乙女のトキメキ

なるほど〜なるほど〜ひらめき電球

納得しながら歩きました足あと



そのせいでしょうか??

すっごく人が多かった笑い泣き笑





2度目の私はカメラマン📸



こんなに紫陽花を堪能するなんてね

( 。˃ᴗ˂。)ププ



この前 しまむらで買ったオレンジ着たよウインク



娘は娘でこっそり私を撮ってるし笑

(ブロ友さんと洋服の見せっこのタメに

載せました………凝視)💦




人だかりが出来ていて

『???』

ここの地主さん気づき

皆さんに説明していたのを

私も左側で聞きました ひらめき


20年前にこの紫陽花園を作ったってひらめき電球

肥料は一切あげていないってひらめき電球

元が田んぼだったから

その時の肥料が今の土に影響を与えて

今の紫陽花を咲かせているんだって

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ ブラボー拍手拍手拍手キラキラ


お陰様で素晴らしい紫陽花を

これでもかっ!というぐらい

堪能できました乙女のトキメキ



良い木曜日でしたニコニコ



あっちゅう間に1週間が過ぎる 泣き笑い

皆さんは嬉しい嬉しい金曜日ですね

(/・ω・)/✨



梅雨入りした地方もあるのかな??

お天気に左右されず

充実した週末をお過ごし下さい

ウインクバイバイ



毎度の長文、、

読んでくれて ありがとー(˶ˊᵕˋ˶){emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}