おはようございますあじさい





土曜日の備忘録 ☆*゜


旦那が連れて行きたいビックリマーク

言っていた道路 ゲラゲラ音譜

『道かーい』ꉂ🤣w‪𐤔 と思いつつ

走りました🚗DASH!



永遠の男の子(?)のロマンは

不思議ですね〜( 。˃ᴗ˂。)ププ

私はジブリの何か?に見えましたw




この↑道路を通って目的地へGo飛び出すハート

途中で寄った こちら


東シナ海が一望できる


あまりの晴天に霞んでる泣き笑いおいで




さてビックリマーク 紫陽花園〜むらさき音符




上は高速道路





そこまで広くない敷地内に

沢山の種類の紫陽花𓂃❀𓈒𓏸


ここまで堪能したのは久し振り(๑˃̵ᴗ˂̵)


180㌢弱の旦那の背丈より

大きな紫陽花も多くてビックリ😳




お気に入りの出水の紫陽花園も

(↓2年前の写真)

風情があって大好きだけど

なんたって山なので


たくさん歩く💦


ここはここで好きやでーニコニコ




土曜日行ったところは

道路沿いであまり歩かなくて済むし

なんたって色とりどりで豊富飛び出すハート



私が気に入ったのはコチラキューン



旦那が気に入ったのがコチラ飛び出すハート


好きな紫陽花を探せるほどに豊富でした

(*^^*)♪



ここを知ったキッカケはブロ友さんラブキューン

それはそれは沢山の写真と動画と共に

場所も何もかもキチンと分かるように

載せてくれてるから

有り難いし素晴らしい拍手キラキラ

なので迷わず行けました🙌


彼女のブログを参考に

行きたい場所がドンドン増えて

すっごく嬉しみむらさき音符 楽しみ( ⌯'ᵕ'⌯)音符


ステキな繋がりに感謝〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎乙女のトキメキ



そしてね

同じ日に他のブロ友さんが

この場所に行かれていたことが判明 あんぐり

こ〜んな偶然ってオモロいよね (๑˃̵ᴗ˂̵)♪


いつか きっと ……

会うかもね〜 指差し指差し指差し


身なりをキチンとしなきゃだわ真顔真顔真顔あせる

、、っと、その前に

昔からのお馴染みブロ友さんは

知ってくださっているけれど

私………周り見ないんだよね真顔笑い泣き笑

コレ 何度も何度も何度も何度もおいで

娘に注意されたことなのよ〜〜知らんぷり

その場にどんな人が居たのか?なんて

全く見ていないのぉぉお〜〜滝汗

これからは少し周りも見なきゃ、、ね

( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww





紫陽花を堪能してからに向かいました



この海岸線の海は

どこもとっても綺麗✨

最近のお気に入りです飛び出すハート


お気に入りが増えて嬉しい〜( ⩌⩊⩌)✧



スタースタースター



5月になってようやく

アチコチ出向くようになりました

でね

これまでとは違うものを感じるのですにっこり

それは

フリーダムな過ごし方 (/・ω・)/ ワーイ

いや💦 今までだって自由でしたが笑い泣き

なんたって どこに行くにも

山越え〜〜絶望絶望絶望

これが難関でした……。

以前暮らしていた町は

長閑で田舎の良さ満載の

とても良い地域だったけれど

やはり色んな面で不便だったからね 笑い泣き


今、どこに行くにも平地平坦 ゲラゲラ

これがどれだけ嬉しいか??

1か所に行っても 

じゃあ次どこ行く??ってな具合に

ふらりふらりと向かえるのも嬉しい

(/・ω・)/キラキラ


毎週毎週、、毎週毎週毎週

このハナシを旦那とするの🤭ププ


帰宅時間も気にせず

色んなところにフラフラ行けて

サイコーだぁ〜ねぇ〜〜ってゲラゲラ音譜


不良夫婦になったよね…By 旦那

だってさ〜グラサン




日曜日編はブロ友さんと被ります

(*ノ>ᴗ<)キャ ←爆笑





5月も終わりますね驚き 早い早い💦



悪天候からスタートの今週、、

良き日々を過ごしましょーね ウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}