おはようございます🌱




リズムは出来上がっているのに

なかなか馴染めないのは

何故なのだろうか❓ 

爆笑爆笑爆笑

……………加齢で片付けたくない真顔




【 昨日の備忘録 】


娘の車🚗の調子が以前から悪くて

自分とこの店でエアコンガスを

入れてもらったのだけど

1ヶ月もせずに温風が出る…絶望

これからの季節を考えると

早く修理してもらわねばなりませぬ

‪୧( •̀ •́ )୨‬



日曜日に我が家 🚙の

タイヤ交換をしたガソスタへ

出向きました気づき

その時にチラリと話していたので

ハナシが早かったデレデレ


とりあえず点検してもらい

ガス漏れは様子見になりました

これでダメなら10万ちかい修理です

絶望絶望絶望

ボンビー娘にゃ〜払えない魂



その点検待ちをしている時

ちょっと散策しよっ*。٩(ˊωˋ*)و*。

と神社へ


どんな天候の時でも

気持ちがシャキッとしますね☘

(身バレ防止のタメ ちゃんと載せられません🙏)



ガソスタを終えて

温泉♨️へGoDASH!

今回はサウナ無し笑い泣き



どどどんなん?? なんなん??ゲラゲラ


不思議空間でした ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




平日のお昼だからでしょーか

お客さんも少なくてガラガラ

受付に居なかったおかみさんは

外で植物の手入れしてました( 。˃ᴗ˂。)ププ


『空いてるしヒマだから

ゆっ〜〜くり入っていいよウインク

ってさ笑い泣き



1時間 2000円だけど

何時間でも どーぞビックリマーク ってさ笑い泣き

そんなに入らんばい🤣🤣🤣💦



帰る時 おかみさんと植物バナシひらめき電球

月下美人の蕾があるってひらめき

楽しみですね〜〜♪

社交辞令ではなくマジで見たい

( ↂ⃝⃓⃙⃚⃘_ↂ⃝⃓⃙⃚⃘)


でも、ここは、、もう来ないかな

(´>∀<`)ゝ笑




帰りに『飲みたい』と寄ったファミマ


どちらも美味しかったです😋




スタースタースター



娘が来る水曜夜から木曜日…。

旦那はカレンダー通りの休み…。

ぜっんぜん時間に余裕があるハズなのに

なんだかリズムが身につかない

( ̄▽ ̄;)💦

だからなのか?

1週間があっという間に過ぎてゆく

( ̄▽ ̄;)汗


こりゃイカン❗と思うんだけどね〜

気持ちには余裕があるんだけど

とにかく時間が早く過ぎる〜〜不安びっくりマーク


どーしましょ??

知らんがなー真顔真顔真顔



皆さんの時間の使い方の上手さには

拍手です〜〜拍手拍手拍手乙女のトキメキ


ここいらでガサ入れしなきゃね泣き笑い

やりたいことはいっぱいあって…

心も気持ちもずっと穏やかで…

色んなことが平和で…

優しい時間が流れているのに…


溺れかけてる自分がいる笑い泣きおいで



答えを見つけたいけれど

こーゆー時って見つからないのよね💦

ブログに割ける時間もかなり減った笑い泣き

フェードアウトが頭に過ることもある



たぶん。。

動作行動がトロくなったのも一因ね チーン

あんなにせっかちだったのにぃ〜

人って変わるのね( 。˃ᴗ˂。) 年齢で凝視ガーン




いっそ

流されて流されて

どこまで流されるか試そうかしら真顔ニヒヒ



《温活》をしているつもりだったけど

娘にとってはスタンプラリー感覚

だと判明 真顔


『温泉巡りが終わったら色んな国の

ランチを食べに行こう〜〜音符


温泉に向かっていた時に見かけた

《インド料理》の看板

うん、確かに言ったよ、ワタシがね

『食べたい(*´﹃`*)』 って…。


そっか

流されて流されて

こんどは世界中を彷徨うらしい真顔

う〜むもやもや

何カ国巡れるのかしらね

あー、楽しみ楽しみ真顔

笑笑笑



旦那から土日に行く場所の提案がハッ

この道路を通って あそこまで行こうブルー音符

などとバイク散歩で見つけた道に

連れて行きたいらしいニヤニヤ



相変わらず

家族には! 人気者ですゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



流れに身を任せるって

こーゆーことじゃないと思うけど🤣💦

まぁしばらくは これでいいかな

色んなこと深く考えたくないのじゃニヒヒ




妙な締め括りで

ごめんちゃい🙏 (*ノ>ᴗ<)テヘッ✧




良い週末をお過ごし下さいウインク{emoji:661_char4.png.スター}