おはようございます💙





昨日

素敵なところに行って来ましたむらさき音符


これに乗って波



なななんとね電球


シーズンオフなので貸し切り〜ラブ

シーズンオフは

予約しなきゃならなかったのに

先に予約者がいらしたから

運良く乗れたのです(/・ω・)/✨


行きの↑舟は貸し切りひらめき

おまけに渡船料は 補助があるから、と

ひとり500円〜


しかし シーズンオフにつき

自販機すら稼働しておらず

トイレも1か所しか使用できない


船長さんと受付のオバサマと

私達夫婦だけで出発〜*。٩(ˊωˋ*)و*。

『どのぐらい滞在しますか?』

と聞かれ

( ⊙⊙)!! 私達に合わせてくれるのぉー?

いやはや良心的でした昇天


10分程度の船旅(笑)でしたが

舟は戻ると思っていたら

船長さん、、

釣りを始めちゃったわよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

のどか〜〜音符




何度目かの上陸


渡船目的をチェックする欄があって

先客3名は『仕事』と書かれていました

(私達は散策にチェック✅)


まぁほぼ 貸し切り〜ニヒヒ



10年以上ぶりです気づき



海がキレイ過ぎる〜キラキラ



シーズン中はたくさんの人が来ます♪



泳げるし コテージがあって泊まれるし

キャンプも出来ます



島内一周は昔したのでパス 指差し


神社に寄ったり



潮溜まりを覗いたり♪



裏手は岩がゴツゴツしているので行かず



ほんとに散策(๑˃̵ᴗ˂̵)足あと



阿久根大島名物の鹿チャン🦌

1頭しか見かけなかった爆笑




2時間でお願いしたので

散策を終えて 最後は石段に腰掛けて

素晴らしい海を眺めながらお喋りブルー音符


急にね

『こーゆーのが必要なんだよね、人生には』

なんて哲学(?) 名言(?)

発言を始めるもんだから( 。˃ᴗ˂。)ププ

思いがけず深いハナシをしました


聞いていて ( ゚д゚)ハッ!

そっか…。

新しい職場で働き始めて

まだ2ヶ月弱なんだ…。

いつも心身共に強靭で

いつでも強く優しく真っ直ぐで

弱音なんか見せないから

放ったらかしにしがちだったけど

色んなことを感じ、考えていたのね、、ショボーン


引っ越して、まだ2ヶ月にもならないのに

自分のこと 家のこと 娘のこと

ばかりで ごめんね笑い泣き

ちゃんと寄り添えていたかな??と

省みました


でも

そんな内容のハナシをしていたけど


大自然に包まれて

目の前にはキレイな海キラキラ

贅沢で とても豊かな時間

が流れていました⭐*゜


『また来ようねウインクスター





たった数時間なのに

非日常を味わいました飛び出すハート



来て良かった(*ˊ꒳ˋ* )⋆*



スーパーに寄ったりして

帰途に着いていたら

キレイな夕陽が…🌇


間に合うかな?と急いでくれたけど

間に合わず


十分です にっこり



こーゆー穏やかな時間を過ごすと

優しい気持ちになりますねニコニコ ←おいで


車を走らせ、、また停まってくれた愛




とっても満足な1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)むらさき音符





気分が沈みがちな時

私の写真や動画で

リフレッシュしてるって聞いて

とっっても嬉しい(,,>ω<,,)💕


また

通勤中に読んで下さるブロ友さんも

何名かいらっしゃって

動画は音が気になるので見られないと

聞いたので今日アップ⤴⤴ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ゆっくり見てもらえると嬉しいですラブラブ


ごゆっくりされてる日曜日に

失礼しました🙏



みんな元気になぁ〜れ!!

そんな願いと祈りを込めてまする流れ星流れ星流れ星



今朝起きたらカラダのあちこちガタガタ(꒪ꇴ꒪ ; )

岩場を歩くのって、いい運動になりますね(爆)💦



素敵な日曜日をお過ごし下さいウインク{emoji:199_char3.png.クローバー}