おはようございます☘



コメント欄閉じの長文です🙇‍♀


火曜日は歓迎会

水曜日は親友チャンと遊び♪

、、と連チャンしたからか

疲れた…と早く我が家に来た一昨日


あらら〜〜驚き


PMSから始まり 生理中、生理後の今も

体調が思わしくないらしい不安

微熱があったり 気怠さが続いたり魂


気候、気温差、季節、ホルモンバランス

色んな要素があって

絞れないよね( ߹꒳​߹ )


でも 娘は篭もる体質なので

熱を逃がす 汗をかく 

などの発汗、血流を良くする

巡りに注力したい母ざんす昇天

新陳代謝をアップさせたい!!


だから

温活を進めたいのですビックリマーク


陶板浴は予約が取れなくて諦め

他に何か無いかな〜〜🤔

すこし離れた場所にある

サウナ付き家族風呂

行って来ました〜( ⌯'ᵕ'⌯)♪



あら、なかなかオサレだわーデレデレ



よく分からないシステムで爆笑

《おひとり様》風呂に追加料金

ふたりで ¥2400円なり〜


テントサウナ

興味津々丸〜〜ゲラゲラゲラゲラ音譜




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ちゃんとロウリュもあるじゃないデレデレ


こーんなテント 指差し飛び出すハート


侮るなかれ サイコー拍手拍手拍手キラキラ


受付で渡されたアロマ

サウナストーンに垂らすんだってハッ

使うの 忘れた( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )おいで

んーもう、私のアホ パンチ!



篭もるタイプの娘は温泉が苦手爆笑

すぐのぼせるのです魂


私も本人も知ってるから

一緒に温泉に出向くことは

ほとんどありませんでしたダッシュ


けどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ここはサイコーラブラブラブ

風が強い日だったのも幸いしたのかもひらめき電球




さて 初星サウナは如何にウシシはてなマーク


暑い暑い 顔が暑い💦💦💦


だね( •̅_•̅ )


小窓から顔だけ出して(娘ね)

しばらくテントの中に居たら

汗をかいて来たのだろう、、臭う笑い泣き

その時は言わなかったけど🤫

(篭もるタイプの汗は臭いのですよ💦)


サウナから出てヌルい水風呂へ気づき


しばし温泉に浸かって


再びサウナへ気づき


一緒に入ったのは2回だけでしたが

2回目は汗臭く無いびっくりびっくりびっくりハッ


ひゃー! すごいじゃんキラキラ


汗はタラタラ流れてるけど臭くない拍手


これは娘に合ってるな( ⩌⩊⩌)キラキラ



サウナ経験豊富な私でも

ここのサウナは とっても良かったです拍手


90分も丁度いい爆笑


下手に疲れず

毒素 笑い泣き 溜まってたもの魂 邪 チュー

がキレイに流れた…気がしました

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


おひとり様タイプなので

脱衣所が狭いんだけど

母娘なら気にならない₍₍( ´ᵕ` )⁾⁾



今度は旦那と来てもいいな〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ

サウナ好き旦那は

ずっとずっーと入ってると思うケド(´-ω-`)






服もバッグも全部ワタシの…。

似合っとるじゃないか笑 真顔あせるアゲナイヨ



帰宅し 爆睡し ご飯食べて

帰って行きました〜 が

そのすこし前

ハグしてたら泣いちゃってね悲しい


やはり不調が長引いているのが

メンタルにまで及んでいた様子泣



休みだった月曜日、、

これまではPMSまでで症状は治まり

その後は生理痛はあるものの

こんなことは無かったのに。。

もしかしてストレスなのかな? と

じっくり考える時間を作ったそう合格


その答えは

仕事・職場にはストレスが無い🙌乙女のトキメキ

だったらしく

まぁそりゃね〜!

やっぱりね〜!

と思ったそうです(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


(´ー`*)ウンウン

そーゆーの大事だよ❣

自分を見つめたり本音と対話してみるのは

時に必要だからねっウインク


やるじゃん 指差し飛び出すハート



昨日から漢方薬をのみ始めました

合っていれば

また婦人科へ出向けばいいニコニコ



元気いっぱいになって

またサウナに行ったり遊びに行こうね♪♪



可愛いお薬手帳買う〜*。٩(´ᗜ`*)و*。

お薬手帳って買うの? びっくり

タダじゃない??

なーんて会話しながら車に乗り込み

笑顔で帰って行きました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ⁾⁾





泣き虫はワタシに似てる( 。˃ᴗ˂。)ププ

そんなところがイヤな時期もありました…。

何か言えば すぐ泣く無気力

泣かれたくないから言葉を飲み込んだことも

あります…。



色んな時を経て

色んなことを経て

また色んなことを経て


今 愛しくて可愛くてたまらない(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)ピンクハート



オトナな子供でも

『愛』を叫んだっていいじゃないウインク愛



娘と旦那の笑顔があれば

それでいい

ウシシ



自己満&備忘録ブログ 

読んでくださって

ありがとうございます🙏乙女のトキメキ

 パァ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀パァ



素敵な週末をお過ごし下さいスター




私の好きなイエロー💛 ありがと♡





《追記》

優しい優しい優しい優しい

メッセージをありがとう( ߹꒳​߹ )乙女のトキメキ


病気は厄介…。

ましてや婦人科系なんて

うら若き20代女子が罹って 哀しい…。

でも

そんなこんなを乗り越えたのは娘おねがい

私は縁の下の力持ちでしか無い

ひたすらに全力で健康体にしたい!という

1点しか見つめていない


解って下さる優しい言葉の数々に

感動の涙が溢れました


ありがとう ありがとう 💐