おはようございます💙




土曜日のお出掛け記録です ニコニコ



阿久根市



佐潟の洞窟



洞窟って聞いただけで

(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク♪ しませんか?? 

私だけ〜?? ゲラゲラあせる



これのこと??


これ??


これかも〜〜⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾



………

真顔真顔真顔 ぜんぶ違った💦





とにかくフナムシが多くて

ギャー😱😱😱でした

ま、私は平気だけどね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



洞窟を示す道が、、こちら驚き


もちろん旦那は躊躇してた( 。˃ᴗ˂。)ププ

そんなの気にせずグングン入る〜🤣


『ズボンじゃないんだから

素足のところ草かぶれしちゃうよぉ〜?赤ちゃん泣き

止められないからって別角度から

妙な心配をされたけどꉂ🤣w‪𐤔

ワタシの好奇心を打ち破るものは無しグラサンチョキ


いや、こんな場所とは知らなかったから

スカートで来ちゃったのよー

でも ヘーキ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜


しばらくこんな道を歩いたら 着いたー✨



感想 『へっ?ハッ』 

🤣🤣🤣🤣🤣


説明書きはあったけど、、

読まないんだよねー爆笑

ここ↑と甑島が繋がっていて?

人が潜(くぐ)っていた? みたい笑い泣き笑い泣き

ハテナばっかり〜〜💦

興味があったら調べてねウインク ←投げたゲラゲラ




風の音が煩くて ごめんなさい🙏





くもりが多くてピーカン青空ではなかったけど

透き通るような綺麗な海に

癒やされて来ましたニコニコ





雨☔の昨日

花壇に植える植物を買って来ましたむらさき音符


ハーブなど🌿 イチゴも😁



花壇には植えないけど

20年ぶりぐらいに

シュガーパイン (/・ω・)/乙女のトキメキ


カントリーにハマってた頃

まー、それはそれは雑誌の真似っ子ばかり

爆笑爆笑爆笑あせる

シュガーパインは何度もチャレンジして

何度も枯らしたから

その後 1度も我が家に迎えなかったけど

お店で久し振りに見たら

やっぱり、、好き (,,>ω<,,)💕

連れて帰りましたスター


枯らさないようにガンバる(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





おまけハートのバルーン


やはり土曜夜、、金縛り(lll-ω-)

前兆があったので

先に旦那を呼びました😆


あー、やだな〜〜DASH!

もう金縛りに遭いたくないな〜〜

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここでやっと調べました( ̄▽ ̄;)💦

『睡眠麻痺』

っていうのね??? (´⊙ω⊙`)!

知らなかったぁー

横向きに寝たら遭いにくいんですってウインク

………ってか

もっと早く調べろよイラッ

私ね、調べるってクセがなかなか無くて

いつも言われて『ハッ』とするのです笑い泣き

もすこし『調べる!』

身に付けたい、、と思いましたショック


あー、お線香とか全く関係なかったのねおいで

霊が関係してると勝手に思ってたー笑い泣き笑

長年の思い込み……捨てました💦



ここのところのテーマのひとつ💡

『思い込みを捨てる』でしたが

まさか金縛りのことが1番にくるとは

思わなかったぁー笑い泣き

皆さんはどんな思い込みがありますか??

ってかさ

思い込んでるから気付かないものだよね笑い泣き






5月ももう半ば。。

気持ちいい〜季節🍃…をまだまだ

味わいましょうねむらさき音符むらさき音符むらさき音符


良い1週間を〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}