おはようございます💙





備忘録気づき



【金曜日】 図書館へ🚗DASH!


うふふ🤭

ただいま《健康》に気が向いてるのが

丸わかり〜〜🤣🤣🤣💦

単純ヤローは『コレ!』と思うと

一直線なのです〜( ; ゚∀゚)ハハハハハあせる


異色に気が付きましたか??

グルテンフリーレシピ本


どーしてか??




前社宅の友人ピピさん、、

1年近い腹痛を抱えていました泣

あらゆる検査をしても原因不明もやもや

調べに調べた結果の上矢印なのだろう…。


人生取り戻した☘


と書いてるけど、これ大袈裟じゃないにっこり

だいぶ前から流行ってる

腸活

まさにカラダ・健康…そしてメンタルまでも

『腸にある』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんですってウインク 



ピピさんが健康を取り戻し

笑顔を取り戻したことが嬉しい🥹🌟

なので私も勉強しようと

📚借りてみました ニコニコ



今度彼女とデーキャンプ(?)

する予定ウシシチョキ




【土曜日】

初めて社宅の外掃除ダッシュ


旦那が頑張ってるところを盗撮ゲラゲララブラブ


その後 自治会の総会があって

まー、不満も多かったけど…

住んでる限り仕方ないね 笑い泣き

ひとことだけ

事なかれ主義で 前例が無いことは

受け付けないって、、時代遅れねイラッ


以前、会長さんにお会いした時

駐車場花壇を使用していいか?

お訊ねしたからか

『どーぞ、好きに使って下さい』

って4回言われたんだって爆笑

んー、なんかズレてる気がする(´-ω-`)


でもありがたく

花壇で家庭菜園します(/・ω・)/ ニヒヒ




その後 お出掛け🚗DASH!


これは次回 書きますウインク



スタースタースター



前回のブログへ

すぐ連絡をくれたブロ友さんドキドキ



いつもお世話になります🙏笑


このアプリ入れたけど…………

やっぱ分かんな〜い笑い泣き

想像を遥かに超える 機械音痴よ真顔汗

でも 余計なお世話は嬉しい(๑˃ꇴ˂๑)ʷʷʷ

ありがとねニコニコ




勝手に載せて ごめーん🙏💦

嬉しさと想像したら楽しくなっちゃって

(爆)🤣🤣🤣音譜

うん、ヤンチャが揃うとヤバイねゲラゲラ

お互い家族がストッパーになってくれて

助かってるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとねニコニコ




そして ありがとねニコニコ飛び出すハート




コメント欄開けられない時でも 

こうやって楽しい会話ができて

本当に幸せだな〜って

しみじみ しみじみ ( ˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・



スタースタースター



出先のコンビニトイレで見た折り紙


こーゆーのやってみようかな〜気づき


手先を使うとボケ防止になるしね真顔爆笑





最後に

旦那が仕事終わりに

(ふらふら凝視)寄り道した時の写真で

締めます


迷子になったと言って

帰宅が遅かったのよーむかつき 

でもこーんな綺麗な写真撮って来たから

(,,-ω-,,)وヨシッ 笑笑





今日は雨☔です

皆さんの地域は如何ですか?


良い日曜日をお過ごし下さいウインク{emoji:661_char4.png.スター}