おはようございます💙





毎水曜夜から泊まりに来る娘気づき

今回 体調がイマイチでしたショボーン

先週はPMSだから仕方ないもやもや

思っていたけれど

始まったというのに抜けてないガーン


今月初めに行った定期検診の婦人科で

相談したらしく 

漢方が処方されていました飛び出すハート

でも 頓服として出されてるー不安

いつのむの?? いつでしょー? 😂

見れば私が更年期障害で出されていた

漢方薬のひとつでした



先週は

『すっごくウケる番組観て爆笑してたのに

夜、号泣したのぉ〜( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾』

と笑いながら言って

まぁー、PMSだから仕方ないよね(´・_・`)

なんて会話をしたのに

今回は夜中に目が覚めたあと

眠れなくなって

明け方4時まで泣いてたってびっくりハッ


なななんですとぉ〜〜(+_+)汗


情緒不安定みたいやん笑い泣き


まぁ理由や原因が無いから

本人は明るいけど、、

それにしても眠れず&泣く要素が無いのに

涙が止まらないなんて

健康面にもよろしくないよね( ̄▽ ̄;)

朝 グッタリしてたもん

 

あー ホルモン恐るべし えーん泣





ダイソーに行きたい♪というので

隣市の大きなダイソーへ連れて行き

気分転換させたくて

寄り道しました♪




それがねおいで ビューティホーなのよデレデレデレデレ



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

サイコーラブラブラブキラキラ


ここまでの綺麗な海は久し振り〜キラキラ



ナイス〜私キラキラ ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧ ゲラゲラ





そ、そ、それがですね、、

娘はこわごわ立ってたんだけど

ほら……………ワタシ…野生児だから

(*/ω\*)💦


↑赤丸を渡って

↑ここに立ちたくて行こうとしたら

ダメ ダメ ダメーーー!!!

とストップかかって

(・д・)チッ ←


『もー、パパみたい(。•ˇ₃ˇ•。)ブーブー』

とスネたのは言うまでもない真顔


ヤンチャ母をすごーく冷めた目で見てた笑い泣き





その後ひらめき電球

30年以上前から気になっていた

ケーキ屋さんへ行ってみました ひらめき

念願ってほどは無いけれど

国道沿いのお店を通るたびに

『美味しいのかな?』

なんて思っていたから

叶いました(/・ω・)/✨ 笑笑



入った途端

アイスの試食 ニコニコ飛び出すハート ラッキー



なんでもない日のケーキ🍰


美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎




帰宅後 3時間ぐらい昼寝して

帰っていきました〜〜ニコニコ



キラキラ輝くエメラルドグリーンの海



真っ青な空と海




タイトルは ちとオーバーでしたね笑ううさぎ

素直に 単純に

ブラボーラブ拍手拍手拍手と叫ぶほどの

ステキな景色を見て


サイコーの気分転換になりました晴れ




スタースタースター



なかなかコメント欄を開けられない爆笑

なんでかって、、

リズムを掴めていないのです真顔びっくりマーク

時間かかるようになっちゃったな〜

( ´ー`)フゥー...

引っ越して 1ヶ月と1週間…。

この土地をとても気に入ったし

暮らしやすいと思っています飛び出すハート

病院や歯医者も見付けられず

公共交通機関も未だ分かりません

アナログ人間だから時間が掛かるのかな?


家族のリズムはもちろん把握してるけど

身に染み込んでいない感じ〜絶望


もろもろ焦っても仕方ない笑い泣き



でもねぇ

皆さんとお喋りしたいなぁ

( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

…これも焦らない焦らない…だよね❓❓

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




日めくりカレンダーが

ドンピシャなんだけどー笑い泣き💦

もすこし時間の使い方

考えないとね〜DASH!




そんな中でも 地味〜に

嬉しいことが押し寄せていますウシシむらさき音符

〈なんかいい乙女のトキメキ〉も感じるし

地味ながら日々が充実してます🤭

今日は図書館行こうかな〜♪

地味活はしてまするウシシチョキ

(地味地味うるさっ(爆)🤣🤣🤣)




来週からは開けられるよう

リズムを整えられたらいいな〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)و



皆さん 良い週末をお過ごし下さいね

{emoji:048_char3.png.ウインク}🍀