おはようございます🌱





引っ越しが落ち着いたら

やりたいことのひとつに

インプットがありました気づき



情報過多のこの時代…

頭の処理能力が著しく落ちた自覚があり

できる限り情報は選択してきた数年


広く浅く

詰め込むだけ詰め込んでいた

若い頃とは真逆になったことも

キチンと受け止めていました( 。˃ᴗ˂。)



好きな読書も

頭に入らない時がある!と気付き

情報は 

取り入れる自分の最適な《時》

、、があることにも気付きました♪

入れたいのに入らない。。

知りたいのに入らない。。

歯痒い気持ちを持て余したことも

やはり気付きだったのだと思いますニコニコ



インプット

をしたいキッカケは沢山あります 指差しウフフ



その中のひとつひらめき電球

スピ系苦手な方 ごめんなさい🙏


あの方たちの奏でる言の葉…の

豊富 多彩 視点 見解・視野の広さ

などなど

占いとして当たっている、当たっていない

ではなく

知識量も去ることながら

スラスラと心地良く流れる言葉たちに

感動を覚えました飛び出すハート



『これがワタシ!』『ありのまま』

ポンコツを自認して

直そうとは1ミリも思っていなかったけど

え ( ˊᵕˋ ;)💦

引っ越しを挟んだ1ヶ月〜2ヶ月の間に

心境の変化が現れました滝汗笑



優しい言葉を操る…のでは無い

寄り添った言葉を遣う…のでは無い


そんなのを意識するってことではなくて

頭の中が自然に自然に

そうなっていたい目がハート

という願望に近い気持ち( ≖ᴗ≖) ←


善き言葉に出逢ったら

メモっています φ(•ᴗ•๑)メモメモ!




図書館の本📚も次回は

何か取り入れられるものを借りたい

(。•̀ᴗ-)و ̑̑

今 勉強❓❓…をやたら

頭に 心に 脳に 

取り込みたい病です ( ・́∀・̀)グヘヘ





ブログも素晴らしい情報源キラキラ

宝庫ですね(*ˊ꒳ˋ* )⋆*



これも以前は無理でした笑い泣き

多くのブログを読むと

頭が追い付かなくなって

読んだのに何も入って来なかったり

心が揺さぶられたり 不安

たぶんそこには〈感情〉というものが

プラスされてしまうから、、かな?


こりゃ、本末転倒だな…

とフォローを減らして

自分のキャパに合った人数にして

読みたい人のブログだけ読みたい!に

至りましたハートのバルーン


もちろん たま〜に徘徊も( 。˃ᴗ˂。)ププ

でもインプット期じゃないと

頭に残らないってことに気が付いて

手を広げられなかった笑い泣き



そんなワタシが ただいま絶賛(笑)

情報を欲している目

もちろん広げられるのか??

疑問だけどね滝汗💦



便利な時代&世の中ですね



知りたい!と思えば何でも知ることが

できるなんて素晴らしい 目がハート


それもこれも

ブログを書いていらっしゃる方々の

お陰様です乙女のトキメキ


これからも

心に響く言の葉をノートにメモったり

頭の片隅に留めておきたい☆*゜




因みに、、

この方のブログ読みたいな〜って時

皆さんはどうされていますか??

勝手にフォロー??

挨拶をしてからフォロー??

この辺が分からない💦

慇懃無礼にはなりたくない(´・_・`)

コメ欄開けられた時にでも

教えて下さいね🙏




.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.


予定を立てられなかったGW前半


お天気が曇り〜雨☔の日曜日

ブロ友さんの記事を参考に

行って来ました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎



ワタシ、、といえばぁ〜!……の流れ星

皆さんにもマイナスイオンが届きますように

☘☘☘




もー、好き過ぎるチューラブラブ


苔むした岩なんか、、好物 ゲラゲラドキドキ

た、た、食べませんよ真顔あせる



水辺が昔っから好き過ぎる(笑)




せっかくなので別の場所へも足をのばして気づき

こちらも 好き好き好き😍😍😍👍




旧増田家住宅

素敵な場所に行けて大満足(/・ω・)/✨



自然に溶け込むと

息の仕方を思い出しますねウインク



長引く腹痛を抱えていて

この日も気力体力があまり無く

アッサリした散策でしたが

新緑の爽やかな空気を吸って

リフレッシュできましたキラキラ



ウッディさん!

教えてくれて、ありがとねー(,,>ω<,,)💕



長文お読みくださり

ありがとうピンク薔薇



GW後半も

事故、怪我の無きよう気を付けて

お過ごし下さい☘


またね〜にっこりバイバイ




直売所で買って 満足( ⩌⩊⩌)✧👍 笑笑