おはようございます🌱





スタートを切ったからといって

全速力で走るワケではありませぬ🤭

(そもそも走れんけどー🤣💦)


さすがに

これまでの疲れが出てる模様…。

顔にブツブツが出ちゃったわ

(*/ω\*) ←ニキビじゃないよ🤣・・💧


まだ、探し物 場所替え 取り出しやすさ

などの物理的なことや

生活リズム ゴミ出し日

などなど

慣れないことを取り込み中です 指差し


エアコンの取り付けを頼んでるのに

まだだしー(´Д`|||)あせる

暑くなる前に 来て〜〜笑い泣き



そんな中だからこそ

今は《静》だな…と思い

昨日は初・図書館へ〜〜(/・ω・)/✨


どこに住んでも

図書館通いは欠かさなかったけれど

ここの前は3年目に図書館が閉館絶望

なので

1年ほど〈本〉から離れていました泣



( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ 笑笑



これ 話題でしたよね??

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ ( ⩌⩊⩌)✧



ぐふふふふグラサン

ゆっくり読みまする オケ(*•̀ㅂ•́)ь✧




『 破壊と再生 』

はオーバーだけども😅💦

冷蔵庫を空っぽにするって

壊れた時しかありませんよね⁉️

なので

よーく言えば 引っ越しはチャンス??


買い出しはまだ片手ほどDASH!

行ける時はドカ買いDASH!


小型冷蔵庫を処分したこともあって

1台になった冷蔵庫の収納に

悪戦苦闘しておりました魂


ブロ友さんの記事で便利グッズを知り

『ダイソーに行くぞ〜〜٩( >ω< )و』

と意気込んだのはいいけれど、、

図書館帰り、道を間違えて

行けず〜〜魂魂魂


しゃーない

切り替えて大型スーパーへGO気づき

ひとしきり買い物をして帰宅したら

オーマイガー😱

無いものだらけチーンチーンチーン

(まだ料理酒、みりん等もありません💦)


しばし休憩して

ドラッグストアへGOダッシュ

ふぅ(ㆆ_ㆆ)DASH!


思いがけずの《動》も加わりました笑い泣き



花花花



土曜日 前社宅に旦那のバイクを

取りに行ったので

帰りは私が車を運転したワケだけど…

その時のことをすこし書かせて下さいね♪



ポケットWi-Fiを忘れたので

音楽も聴けず

ひたすら運転をしていたら不意に

『自分と友達になろう٩(⁎•ᴗ•⁎)و』

が降りてきて( 。˃ᴗ˂。)ププ


『あなたは何をしてる時が幸せ?』

『どんな食べ物が好きなの?』

『1番やりたいことって何?』

質問形式で会話

(あ、危ない人じゃないですからね 滝汗おいで


これに至ったのは

YouTubeでたくさん観ていた

リーディングで

自分自分自分自分!と

言われたからなのです( ー̀ ー́)ンムー ←


自分を見つめる

自分の心の声を聞く

などなど

やたら《自分》ワードが満腹 もぐもぐ


運転中 フッとそれを思い出したので

自分と会話しました爆笑


マトモな回答得られなかったけどー

(爆)🤣🤣🤣💦



この《静》の期間に

もう少しだけ

己を見つめる、深堀りする時間を

持ちたいと思っているのです(´>∀<`)ゝ



とあるアメブロの診断で

《妄想中》と出たワタシ🤭

まっったくもって

当たってるぅぅ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妄想族を堪能したいと思いますゲラゲラ音譜




わぉー!

引っ越して今日で2週間 びっくり

毎日毎日、時間の経過が早いです〜〜ダッシュ




夜、泊まりに来る娘に

カーチャン飯を作るまで、、

読書したり妄想したり

今日はゆっくりDayにしま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



皆様も良い水曜日をお過ごし下さいウインクバイバイ