おはようございます🌸




備忘録でも何でもない ひとりごと🤭



引っ越して環境が変わることへの

得たいの知れない

不安って

いつも、どこでもありました

娘が学生の頃は

転校という面での心配もありました


今 娘は不安そうな顔します泣き笑い

それは仕方ないよね


これまでのカタチが変わる

…それは生活が変化するってこと

そこに不安や心配が全く無いなんて

人間らしくないものね


私もザワついたり心配性が

顔を出したりしちゃいます



でもやはり 昔とは違う!と感じるのは

色んなことを経験してきたからかな?にっこり





とか叶えたいこと

では無いんだけど

なんとなく漠然と

やりたいことビックリマークが増えていますにっこり


ひとつひとつは小さなこと

それは新天地だからできること

…では無い(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

今だって 今までだって

十分に出来たことだし出来たハズなのに…

やれてなかった&持続しなかった

って感じかな〜



トコトン健康を意識した食生活を送る…とか

日々にウォーキングを取り入れる…とか

ダイエット…とか凝視真顔

皆さんがフツーにやってることかも

しれません( 。˃ᴗ˂。)ププ


そんなちっちゃな事だけど

上矢印以外にもありますからねーっ🤣💦)

すこしだけ前向きにヤル気がジワジワ笑

そうひらめき電球

この すこしだけっていうのが良き✨

そこに〈無理して〉や〈やらなきゃ〉が

入ると ダメー ウインク


自分らしく

これに尽きるスター


新生活を早く早く!って気持ちが無く

ゆっくり自分のペースで

快適に整えたい!!

これも今の心の底からの願望乙女のトキメキ



ウィッシュリスト…より

TODOリスト作ろうかな(*´艸`)‪𐤔𐤔‬



家を整えたら 町に出よう♪

私の暮らす町はどんなところなのかな??

そんな楽しみもありますむらさき音符



こんな風に考えられるようになったのも

カードリーディングのお陰もありますデレデレ

お嫌いな方もいらっしゃるけれど

私はエンタメとして楽しんでいますピンク音符


心地良い優しい声と

キレイなカード

そして『なんで知ってんの??』

ズバリびっくり


ここのところ視聴しているのは全部

『環境が変わる』

って出るのです 指差し


占いもそうだけど

ハマり過ぎず 信じ過ぎず

でも!良いことは取り入れて

楽しみたい(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


これからの運勢(?)人生(?)

すっごく良いみたいなのデレデレ花

単純単細胞人間は

これでドキュン💘 笑笑


皆さんにもオススメしたいけど

自分が好き❤ってだけのド素人だから

ヤメとくねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





スタースタースター



昨日も泊まりに来た娘。。

いろいろ話し合った結果

前日から泊まり 引っ越し当日の手伝い

そのまま新天地へ移動し

翌日の荷解きまで

してくれることになりました飛び出すハート


でもねでもね…

私がポカーンとしてたから

『え? 要らないの??』

って少し(⑉•̆ ·̭ •⑉)←こんな顔(笑)


とうの昔に《期待》という傲慢を捨てたから

誰に対しても《アテ》にしない

クセが付いていて

消化するのに時間がかかるのよー

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑


サプライズも苦手だから

自分のなかに落とし込むのに

時間がかかった〜笑い泣き


ありがたい申し出を受けましたニコニコ


公休をズラして連勤になるけど

そこも仕事内容を考えて

この日なら大丈夫チョキとか

ひとりブツブツ言ってたけど

頼もしくなったものだー拍手拍手拍手



旦那が不在の引っ越しだったけれど

逞しくなった娘が居てくれる乙女のトキメキ


やはり心が軽くなりましたふんわりウイング





送別会のあった昨日。。

1滴もアルコールを飲まず

終わった足で職場に向かい

最後の残務処理や片付けをしてきた旦那

2度と通勤しない場所へ

どんな気持ちで向かったんだろう…。

お疲れ様でした🍀

労いたいと思いますにっこり




年度末を迎え

新年度を迎える準備を整え

皆さんも1年のなかで

緊張感があったり

多忙だったり

また変化もあることでしょうね



嬉しい《春🌸》も気温差や天候で

体調やメンタルが

揺らぎやすいと思います


どうかご自愛下さいね☘