おはようございます🌸





仕事の引き継ぎで新職場に出向いた旦那

その昼休み LINEで知らせて来たのは

『ごめん、引っ越し日、、

抜けられない仕事だった(._.`)』


私は旧か? 新か?

分からなかったので、とりあえず

『帰って来てから話し合おうウインク

で終わらせました


今朝聞いたのは

休みが取れないってことえーんえーんえーん

引っ越し当日もさることながら

前後の休みも取れないとのこと…。

休みが取れなかったのは初めてだよーショボーン


これまでの引っ越しも8割方

私が作業、手続きなどをしてきたけど

残り2割は旦那にお願いせざるを得なく

任せてきました


まさか100パー 私なのぉぉ〜〜( ̄▽ ̄;)あせる



1番大変なのは旦那だって

よーく理解しています

慣れない初めての職場環境で

仕事するんだものね…

旦那の苦労(?)は計り知れないぐすん


でもね〜 でもさ〜

つい愚痴も出ちゃうよ( ߹꒳​߹ )


旦那に当たるワケにもいかないのでおいで

洗濯物干しながら

娘に愚痴ってた(笑)


そしたら 神対応ラブ乙女のトキメキ

『有給取ろうか? 手伝うよ』


泣いたよね( ߹꒳​߹ )乙女のトキメキ


でもね、、

去年の2度の入院や通院・療養などがあって

娘は有給を使い切っているの悲しい

自分の遊びや用事なども

有給が無いから辛抱しているのに

公休と振り替えて

何連勤になるかもしれないのに

そんな言葉をソッコー掛けてくれて

嬉しくて嬉しくて堪らなかった( ߹꒳​߹ )キラキラ


『すっごく嬉しいおねがい

気持ちだけ受け取るねビックリマーク

貴重な有給は

遊びや楽しいことに使おうよ、ねっウインク



状況は変わらないのに

心に羽が生えたように軽くなりました🪽



とにかく転居してもいないのに

新職場に勤務する4月の数日は

ここからの距離も遠いので

通勤が大変だけれど

旦那が事故も怪我も無く

無事で過ごせたらそれだけでいい🙏流れ星



娘のお陰で

明るく前向きに戻れましたハートのバルーン


そして

吐き出す場所(ブログ)があって

救われますおねがいキラキラ ありがとう赤薔薇



今ピークで大変だし、疲れてるし

引っ越しストレスから

胃がムカムカしがちだけど、、

なんかね

そんな自分を… 現状を… 環境を…

もっと大きな外側から見てる感じが

する時があるの(〃ノωノ) ←

意味わからんよね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦


何をどーしたって上手く行くビックリマークとしか

思えない自分で良かったニヒヒ笑

(自画自賛 すんませ〜ん(´>∀<`)ゝあせる



新生活にワクワク音符する気持ちも

持っていますよー- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


どーせ(笑) ← 指差し

10日もすれば全てが良かったって

振り返ってるんだもんねウインク

カラダがキツイ時でも

メンタル落ちそうになっても

鏡を見て ニカッーと笑顔 ウシシ

晴れたら☀️それだけで嬉しい♪って

サイコーじゃない??

これでいいのだ

スター


今は

ピークを乗り越えることに全集中〜びっくりマーク





もう畳屋さんが来て 持ってった〜( 。˃ᴗ˂。)

(9時)



いよいよ感 ハンパない滝汗




3年間お世話になった病院へ

最後の通院 行って来ましたクローバー

午後から奮闘しま〜す‪୧( •̀ •́ )୨‬




3月最後の週末ですね🌸🌸🌸

皆さん、、充実した

良い土日をお過ごし下さいウインクバイバイ




余談

昨日から義姉と遣り取り

んで、、

新天地2日目に来ることになりました真顔

嫌いじゃないのよ

でもさ〜

バッタバッタしてる最中に

来ないで欲しいーー笑い泣き笑





16時追記

い草の香りに癒やされる〜🌱

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬