久し振りのお天道様☀️




皆さんも晴れ間☀️

喜んでいることでしょうね目がハート

お布団干したり、洗濯物を外に干したり

早い衣替えなんかもしちゃってるかしら?

(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


今日は朝からずっーと作業してました

集中力ハンパなかった ←自分で言う爆笑



引っ越しを来週に控えて。。

本当に引っ越せるの⁉️な状態です

(((;°-°;)))) ←こんな感じダッシュダッシュ


朝、旦那に

そのまんまを伝えたら

ハグしながら

『大丈夫だからね! 大丈夫だからね!』

と…(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


心の奥の奥は

『ほんとかよーえーんえーんえーん

なんだけど(笑)( 。˃ᴗ˂。)ププ

言葉ってスゴイね乙女のトキメキ


しっかし 焦りというより途方に暮れてたもやもや



この3年間の感慨深さは

ひとしきりお伝えして来ましたねにっこり

1年目の娘との同居から始まり、、

病気が判明、通院そして入院手術…。

同時進行した独立への道…。

そのひとつひとつをちゃんと

乗り越えた自分を褒めたい気持ちは

いっぱいあるんだけど( 。˃ᴗ˂。)テヘ

その裏側には、、

何かと忙しかったことを理由に

掃除が全く行き届いていなかったこと

大反省なのです(߹𖥦߹)

汚れてたって死なない!

開き直りのような気持ちもあって

手抜きもいいとこ絶望

見える場所はキレイでも

見えない場所、手が届かない場所なんか

放ったらかし〜😂


うん、その手抜きが今自分を苦しめてるガーン

古い・経年劣化してる社宅でも

ピカピカにして退去しなきゃならない不安

当たり前だよね



今日はキッチンの掃除をしました

どんだけ〜上差しってぐらい汚れてた魂


やっとここまでDASH!


キッチンとお風呂場をハイター漬けしたから

家じゅうハイター臭いし

液剤に弱いから頭痛くなるしもやもや

気分悪くなったから

外に出て深呼吸〜流れ星



🌸と☀️からパワー貰いました飛び出すハート



お日様って偉大だねー拍手キラキラ



ほんとはね

節目の時って

心や気持ちの切り替えしたくなるから

可能な物をおNEWにしてきた私🤭

今回は食洗機と魔法瓶などを

買い替えたい!と思っていたんだけど

予想より引っ越し代が高かったり

貸倉庫を借りたり、、と

出費が多いから我慢です泣き笑い

なので色んな物を

ハイターでキレイにしていたんだけど…


やっちまった〜〜ガーン


なんでお尻に付いたかなぁ〜😂


汚いパンツを失礼🙏 🤣🤣🤣💦


まぁね〜

コレ、よくやるんです真顔あせる

ピッと飛ばして衣服が↑こんなの多し魂

(lll'□'o)ァ・・・。汗


ま、仕方ない絶望




さてビックリマーク 午後の部 ガンバリま〜す‪୧( •̀ •́ )୨‬


お日様浴びて ブログタイムも取れて

かなりリフレッシュしました☘



なんだか逆にブログは毎日書けてる(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

備忘録だから日々書くことあるしねウインク

そしてブログは休憩タイムの貴重な

お楽しみ音符だもん(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ウンウン✨




ついでの備忘録ひらめき電球

電気、水道、ガスに連絡

……電気はwebからって〜びっくり

これに時間取られました( ̄▽ ̄;)💦

時代的にも分かるのよ!(;`・д・`)ウンウン

でも…マジ…扱えない人達は

大変だよね( ߹꒳​߹ )

ギリギリ私は出来たけれど、、

やっとだもん( ´ー`)フゥーDASH!

便利と不便

狭間の時代なのかしらね😂


そろそろ私はついて行けないな〜滝汗



愚痴のような ひとりごと

読んでくれて ありがとうーちゅー{emoji:661_char4.png.スター}