🌸また咲いたよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♪



雨続きですね〜( ・᷄ὢ・᷅ )

カビが生えてきそうなぐらい

雨ばっかりDASH!DASH!DASH!




星エアコン取り外し


田舎の洗礼を受けた記憶が蘇るほど

参りましたチーン

街の電気屋さんビックリマークと思っていたら

無い無い無ーい笑い泣き

ひとつあった電気屋さんに電話したら

オールアウトでしたチーン

引っ越し真っ盛り(笑)につき

どの日も空いてなかった!(꒪ꇴ꒪|||)


仕方ない

大手は如何だろうか??🤔

電話で聞きました

取り外し3台 × 11000円〜絶望

1台処分なので

リサイクル料その他を入れて

(取り付けも見積もった)

新天地で2台の取り付け料込みで

100000円ですと絶望絶望絶望


皆さんはご存知でしたか??

エアコンは8年が目安なのねびっくり

ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・汗

ウチのエアコン、、1台は8年でした魂


こんな高額 エアコンだけに遣いたくないおーっ!

違う大手電器屋さんに☎

取り付け以外で30000円飛び出すハート

来店して欲しいとのことだったので

すぐお願いしてきました(´>∀<`)ゝ ←




星ふすま・畳替え


旦那が職場で聞いてきた

ふすま屋さんと畳屋さんの番号に☎



【 ふすま 】

おーい と思うぐらい

地理に詳しくないイラッ

ねぇねぇ、地元民でしょー??

まぁイライラもせずに対応して

予定を組んだ・・・のに

本日いきなり来ました真顔真顔真顔

予定は晴れ☀️の明日だったよね??

なんも準備してないよーおーっ!

勝手に家に入ろうとするから

断固拒否ってグラサン

『 待ってて下さいねっ!!』

とステイゲラゲラ


オッチャン! 方言なのか??

言葉分かんなかったよー笑い泣き


人の良さそうなオッチャンだったから

ま、いいやグラサン


ふすま2枚 5000円なり〜




【 畳 】

4枚替えます(会社指定枚数)

24000円なり〜




まだ冷静だと思ってるしチュー

ちゃんと頭整理しながら進めてる

つもりだったのに

畳替えの日、私病院だったわ不安ガーン



とりあえずカーペットを外しました

こんなんでも重労働ゲロー



昨日、肉体労働者の娘から

カラダの使い方を習いました笑い泣きwww

そうそうに《腰》を痛めたアホ母へ

重たい荷物の持ち方、運び方を伝授ビックリマーク

ありがたき幸せ〜〜🙇‍♀笑



でも…マッサージ機 大事ラブ 笑笑




うん凝視 進捗まぁまぁ…かなぁ〜真顔



油断すると焦りや不安が出るから

休憩タイム多めに(まだかい⁉️🤣)

リラックスしてまっせウインク🍀



ご飯もしっかり食べてます(笑)

さっきのランチナイフとフォーク

左2皿 娘のお弁当の残り物〜

そして食卓はスペースが無くなってきてる

( ̄▽ ̄;)ふぁふぁふぁダッシュ





大変なんだけどね

そして、どんな事でも楽しもう♪

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

…なんて

高尚な想いは持ってないけど🤣

(体力追い付かないからね凝視あせる

まだ あんまり実感湧かないの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦


トロくなるのも悪くない…のかもね(爆)

ニヒヒ笑



これはもう自分の為だけの記録よね

(⊙⊙)!(⊙⊙)!

ごめんなさい〜🙏あせる

こんなゴリゴリ家計簿のような爆笑

誰得にもならないブログを

読んでくれて

ありがとうございますデレデレデレデレデレデレ


{emoji:661_char4.png.スター}