おはようございます🌸




そーです、夫婦喧嘩(´-ω-`)パンチ!

珍しいでしょー笑笑

私もそう思ったもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラハートブレイク



仕事の引き継ぎで帰宅の遅い旦那

土曜朝、珍しく9時半に起きて来ました

前夜、会っていないので

私が寝た23時以降に帰宅したのだろう


疲れてるだろうから

朝食時は黙っていたんだけど、、

食事が終わりかけた頃

いろいろ話し掛けたのです

そりゃね、住所が決まったんだから

やる事てんこ盛りなんだもんーおーっ!


新天地の住所をなぐり書きしてたから

確認の意味を込めて

『書類見せてウインク

カバンに入っていなかったもやもや

職場に置いて来たのだろう

いつもの旦那らしさが無かったねー

『今から職場に取りに行って来る』

はぁぁ〜〜??

そんなこと言ってない知らんぷり


『ねー、なにイライラしてんの??物申す

『朝からゴチャゴチャ言われても

頭まとまらないもんぐすん

『あーそっ! 分かったイラッ


ボーッとしてたから

ご飯食べ終わるのをちゃんと待って

話し掛けたのに

それでもまだダメでしたかー??真顔


私もムッむかっとしたので

ひとり黙々と作業を始めました


ホントは行くところがあったんだけど

もーいいやヽ(`Д´)ノプンプン



しばらく経ってから

ごめんねごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ねっ! ねっ!!ニコニコ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ねっ! ねっ!!照れ


何が『 ねっ!…じゃあぁ〜〜(ꐦ°᷄д°᷅)ハァパンチ! 』

と思っていたのに

しだいに可笑しくて可笑しくて

吹き出しちゃったわよー

( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww笑い笑い笑い



あー、くだらない真顔あせるあせる




星引っ越し時の難関驚き Wi-Fi問題

転居の電話は毎度毎度繋がらない大泣き

『しばらくそのままでお待ち下さい』

のアナウンスを40分ほど聞いていました魂

今回は短時間でマシだったー笑い泣き

やっと人と話せたーー笑い泣き




星現在の社宅も…奄美も…その前も

広いのです

だから次はぜっったい!荷物が入らない滝汗

かなり処分してるんだけど

途方に暮れていました💧

そこへナイスアイディアを

くれた娘 ラブ拍手拍手拍手



チャンチャラおかしい滝汗 喧嘩をしたあと

出向きました気づき



貸倉庫✨



契約の前段階(審査があります)

まで済ませて来ました👍🏻 ̖́-︎

2畳で月 ¥7000なり〜


かなり気持ちがラクになったぁぁあ〜〜笑い泣きキラキラ

もちろん《とりあえず》……です

作業がテキパキ出来ないんだから

長期戦で引っ越し後

捨て活に取り掛かります

もう。。終活を見据えてねウインク



こ〜んなにダメになるんだ泣き笑い悲しい

まるで別人のようです笑い泣き

思考も行動も何もかも、、

本当に遅くなってしまった泣


でもね

それもちゃんと受け止めたいと

思っているのですデレデレ ←

現在のリアルな自分がここに居る

同じ時間枠で昔の半分しか出来ないのなら

残り半分は今の自分のペースで

ちゃんと時間を作って取り掛かればいいウインク


投げやりになったり

嫌気がさしたり

情けなくなったり

する必要ないよね昇天飛び出すハート


やはりここでも

ありのまま

が自分に合っています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ



我が家の桜もチラホラ🌸


ここに来た1番最初

この桜🌸を見て

引っ越し作業の疲れがすこし和らいだのを

思い出します飛び出すハート


はいいね〜乙女のトキメキ

人間みたいにゴチャゴチャ考えたり

複雑にしたり面倒臭くもならず

ひっそりと…でも!毎年ちゃ〜んと

当たり前のように咲いてくれる🌸

健気、としか言い表せられないキューン


木や植物…そしてお花たちに

なんか励まされている感じです

❀(*´◡`*)❀


有り難いな乙女のトキメキ





早朝もやって🔥



雨の日もやって🔥



ギリギリまで この地この家を

堪能していますにっこりスター






3月終わりの週ですね

あまり書くと(言うと)

ブワッと泣きそうになるので

淡々としていたい1週間です

(´;ω;`)ブワッ



体調に気を付けて

素敵な1週間をお過ごし下さい☘


それにしても雨ばっかり☔

晴れて欲しい〜〜不安不安{emoji:597_char4.png.不安}