おはようございます🌸




アメンバーじゃない方

置いてきぼりで ごめんなさい🙏


帰宅した旦那の様子をまず観察目

穏やかでした照れスター


『落ち込んでるんじゃないか?と

心配になってたよショボーン


という私に笑顔を向けて


『そうだろうな〜っと思って

今日は早く帰って来たよウインク


あぅぅ〜( ߹꒳​߹ )キューン ←笑笑


社宅の住所が2ヶ所あり

そのどちらかになるだろう


すーーぐ グーグルマップで調べたよねゲラゲラ

私には未知の土地でした

旦那は幼少期を過ごした土地でした


これも 《ご縁 》ですねキラキラ


良かったー! でも

悪かったー! でも

ありません


もちろんザワつく気持ちは大きいけれど

(引っ越しということに関してね)

泊まりに来ていて

すこし淋しそうにしていた娘とも

マップを見て、これからの

家族の在り方、カタチ、スタイル…を

すこし話し合いました


どーなるのか?なんて分からない

けど

健康で前を向いてりゃ〜いいのさニヒヒ笑



今、引っ越し業者の兄ちゃん(笑)に

連絡して

引っ越し日を決めました


取れて良かったぁぁあ〜〜笑い泣き乙女のトキメキ


『ごめんなさい🙇

繁忙期につき

料金がべらぼうに高いけど…』


分かってる分かってるウインク


それも貴方が1回目の引っ越しを

請け負ってくれた時

真摯にキチンと話してくれたから

私はそれから業者への不満が

一切なくなったんだからウインク合格



娘と同居する際も

彼が運んでくれました気づき

とっても遠いので

我が家は無人になっており

そこへ引っ越し業者が鍵を開けて入る…

ということをしたのも

彼という人間を信頼できたからスター


再びのご縁を頂いて

有り難いったらありゃしないラブ



ここまでの関係を築いてきたから

見積もりをせずに

請け負ってくれました🙌✨

簡略化されたことが嬉しいワケではなく

とにかく時間との勝負をしているなか

作業のペースを変化させたり

中断させられることが厄介だから

とても助かることなのです✨


ありがたや〜〜乙女のトキメキ




スタースタースター


ある意味

願いが叶った?? という今回の

人事異動でした


これまでの40年近い仕事人生で

激務激務のなか

ずっと健康で家族のために

働いてきてくれた大切な旦那様ハートのバルーン


旦那の最後の職場がそこで

良かったんだな!と

私も思えてきました気づき



目の前の山のような物たちを

ボーッと眺めて(爆)🤣🤣💦

書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



あ、胃痛ですが

ストレスではありませんでした(;一_一)あせる

腰を痛めた時にのんだ

鎮痛剤のせいでしたガーン

こっわいねー


自分のテキトーさが自分を苦しめてた

( ̄▽ ̄;)汗

皆さんもお気を付け下さいね🍀

(私のようなテキトー星人はいないか🤣)



しつこく寒いですね❄

体調に気を付けて下さいウインクバイバイ





あー、最後に書いとくね( 。˃ᴗ˂。)ププ

引っ越し代 30万ほどでした




メッセージのお返事、できてなくて

ごめんなさい🙏

どんなことでもブログに書いてくれたら

様子がわかるから嬉しい

と言ってくれて超絶嬉しいーー🙌🙌キラキラ

書く書く!書くねー🤣🤣🤣👍


読み逃げすら出来なくなりました

ごめんなさい 🙇‍♀🙏