おはようございます🌸




今日は宇宙元旦と言われる日飛び出すハート

春分から運気が変わる!とも

言われていますウインク


このブログは3年前の宇宙元旦から

始めましたにっこり



スタースタースター



この土地に来て

Wi-Fi環境がずーっと整わず

引っ越し作業で疲れた頭とカラダを

癒やしてくれたのはブログでしたキューン

"電波状況を確認して云々"…という

ピクリとも動かぬ画面から

アメブロが見られる状態になった時の

ピカッーキラキラと光輝く画面は

歓びをもたらしてくれましたおねがい


そのうち『 引っ越し』『 鹿児島 』

などのワードから同じ県内の方々との

繋がりも頂きました🙏✨


奄美時代から繋がって下さっていた 

ブロ友さん方も もちろんいらっしゃるニコニコ愛

そして

その当時はキチンと繋がらず、、

たまに読ませて頂いたり…の方々も

いらっしゃいました

そんな方々とも このブログになって

ガッツリ(笑)繋がりました 指差し飛び出すハート



くっだらない事を呟いたり笑い泣き

時に真面目なことを綴ったりキラキラ

アウェイに暮らすワタシにとって

どれだけ心の支えになり

コメントで励まされたり

勇気や元気を頂いたり

またおバカなハナシで盛り上がったり笑い

したことか🙏✨



未だ機械音痴は変わらずですが滝汗

どーにかブログに関しては

覚えたと思っています(今かよーゲラゲラ

それもね

ここで全部教えて貰ったお陰です飛び出すハート



あまりフォローを増やせないワタシ…。

そんなに器用じゃなかった 爆笑

自分に合った自分らしいブログライフを

送ろう!と思えたのも、このブログです飛び出すハート

何も知らない(機械音痴だからね真顔

奄美時代はフォローさせて

頂いた人数が、、

エグかった(爆)🤣🤣🤣💦

そしてね、フォローしたら

相手に伝わる(知られる?)ことすら

分かってなかったのー(爆)🤣🤣🤣💦

アホ過ぎて、、泣きたいゲラゲラ



そんなこんなのブログライフを

送ってきました



正直に書くと………

時には『えっ?』と思ったり

『なんなん?』と思ったり

『なーんだ』と思ったり

『コメントしなきゃ良かった』

と思ったり。。。


この世界も人間関係ですものね

一時期 楽しさゆえ

境界線を見失い

リアルと妄想を

履き違えていたのかもしれないな〜と

振り返る時期もあります


娘と同居するようになり

なかなかゆっくりブログタイムを

設けられなくなって

楽しみ奪われたー!とばかりに

モヤモヤしたり悶々としたことも

ありましたショボーン



ブログに関しても

この3年間はとてもとても

濃かった( ߹꒳​߹ )✨

ブログ抜きには語れない!

ってか 全部吐き出してたー笑い泣き



たくさんの学びと気付きを

頂きました💐

お陰様で成長しました気づき

いくつになっても成長するんだハッ

と新たな発見でした デレデレおいで ←



おひとりおひとり

お顔が浮かびます

(知らないけどーー🤣🤣🤣💦)

昔、書いたんだけど

トイレやお風呂に入ってる時

ブログのことやブロ友さんのことが

フッと頭に浮かんでくるのです( 。˃ᴗ˂。)ププ

いっつも

『なんでトイレ〜〜爆笑』と

思ってたよ(๑˃ꇴ˂๑)ʷʷʷ

おそらく《素》になれるから…

《無》になってるから…

なのかもしれないね笑い ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ 爆




繋がって下さった全ての皆さん

本当に本当に

ありがとうございました花束

お世話になりましたピンク薔薇




このブログを閉じるのか??

まだ考えていません

引っ越し作業真っ只中の今

マトモな思考ではないので

答えを出さないつもりです


新天地で

生活も何もかもが新しくスタートする際

ブログも気分一新させて

スタートするのか?

その時の自分の気持ちに素直でいようと

思っています


いやいや、このまま続けよう(๑˃̵ᴗ˂̵)وと

思えば、このまま続けますスター


今後も引っ越し備忘録は

綴ります

(ボケボケな自分の為にね真顔ガーン




皆様の穏やかな日々を…

ご多幸を…ピンク薔薇 健康を…クローバー

これからの日々が幸せでありますように…

遠い鹿児島の空から

祈っていますニコニコ




ありがとうございました

花束花束花束


大好きです (*/ω\*) ←笑