タイトルにピンッときた方…

素晴らしい〜〜拍手拍手拍手


松坂慶子さんの『愛の水中花』゚.*・。゚♬*゜



Anniversary旅行をしている最中は

あまり感じなかったのだけど(笑)

帰って来てから

やたら旦那が愛しくて愛しくてデレデレ

なんだろねー

旅効果?????? ゲラゲララブラブ




あ、お惚気満載になると思われるので

きしょゲロー の方は ←

スルーして構いませんからねウインク





【 旅編② 】


今回の旅の大失敗は宿でした魂

我ら夫婦 揃いも揃ってテキトー星人笑い泣き

決めたのが1週間前 💦

もちろんどこのホテルも満室ガーン


やっと見つけたのが民宿ダッシュ


当日までも、どんな様子か?

謎…でしたアセアセ


民宿が悪かったのではなく

悪天候が悪かった(꒪ཀ꒪*)グフッ


その数日前までは春の陽気で

よもや衣替えか??なんて

思うほど暖かかったのだから

仕方ないショック



さて!着いた民宿はほぼ一軒家

(これ普通なのかしら?)


とにかく広くて広くて笑い泣き

だから

寒くて寒くて寒くて寒くて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この私が(知らんがな)

寒さでフリーズ❄

何も出来ない無気力



寒がり旦那は用意周到でした👏🏻

電熱ベスト ホッカイロ ネックウォーマー

拍手拍手拍手

充電フルマックスのベストを着させてくれ

手にはホッカイロを持たせ

首にはネックウォーマーを被せてくれた

(*/ω\*)おいで ➔デレデレ




私の準備が悪かったのに

ちゃんと持参していた上に

暖めてくれましたデレデレ



いや、あっためてくれたから

愛しくなったワケじゃないのよ滝汗あせる


なんだろ??

どんな時も どんな場面でも

私を優先してくれるラブ


日常生活の中では

それぞれの役割があるから

あまり感じなかったことだけど

非日常に身を置くと見えてくる…。



このクソ寒い中で

ソフトクリーム🍦を食べる旦那凝視

でもコーンの最後が好きな私に

残してくれるの(*/ω\*)

え そこ?? 爆笑🤣🤣🤣💦




初めての天草だから

目についた場所にイチイチ反応する私 👀

それをどーにかして寄ってくれるラブ

根本的に旦那は興味が無いのに、、


写真スポット??という場所には

自ら停まってくれるラブ



五橋といわれる天草の橋も

写真に収めているのに

何度も『写真撮る?』

と停まりそうになる(笑)



優しいな ありがたいな〜〜ってねニコニコ乙女のトキメキ




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍


バツイチ旦那と一緒になって

しなくてもいい苦労も沢山ありました

山も谷もいっぱいありました

不妊症で娘はひとりっ子…ショボーン

その娘のことで ぶつかったり

疎外感を感じていた旦那と

大喧嘩したことも…ショボーン


いっぱいいっぱいの

色んなこと


あぁ〜、ここ(今)に辿り着いたんだな〜

っと感慨深い( ߹꒳​߹ )乙女のトキメキ



最初の結婚で幸せになれなかった旦那…。

私が幸せにしてあげる!と

意気込んでいた時期もあったけれど

私の方がたっぷりの愛情で

幸せにして貰っていましたピンク薔薇


《 夫婦は鏡 》


これからも心で思うだけじゃなく

大切な人を大切にして

言葉や態度で示していこう

(*ˊ꒳ˋ* )⋆*






おまけハートのバルーン


お土産〜♪




これ 天草では有名みたいです


旦那がジッーと見てたからカゴに入れたら

『えっ?買ってくれるの🙌』

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♡ ←デレデレ


昨日は旦那だけ食べました


漁師の体力を補う船上食として

牛深で誕生した《あか巻》

カステラと餡をお餅で包んでいます

縁起のいい食べ物なんだって飛び出すハート





もう天草へ行かなくても 行けなくても


悔いは無いです



大満足の旅になりました⭐*゜






旅編 終了〜ビックリマーク

書けるうちに書きました

(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ 笑笑



結婚記念日はまだ先なので

お祝いはその時まで

取っておいてねー🤣🤣🤣👍



読んでくれて

ありがとうございます赤薔薇



寒さが戻っていますね

体調に気を付けて下さい☘