引っ越しなんて いっぱいして来た

断捨離名人グラサン なんて自己満してきた


そんな過去の栄光はトットと

捨てなされ!!(ㆆ_ㆆ)むかっ


取り掛かっては 休憩して。。。

再び取り掛かっては休憩休憩休憩休憩

してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦


荷造りなんて切羽詰まったら

チャッチャとダンボールに詰めればいい

毎度、体力根こそぎ持っていかれるのは

掃除なのですDASH!DASH!DASH!


社宅ならではの退去検査があって

畳替えは暮らした年数×2枚

襖は破いたり汚したら替える

網戸の張替え


とにかく次に住む人(ご家族)が

待機している状態だから(4月あたま)

サッサと綺麗に新品にキラキラすべし‼️

これが社宅の掟(笑)


まぁぁ、だから最後なんて

記憶喪失になってるのも毎度お馴染み絶望


今回の大きなテーマは

………次が極狭ってことですゲッソリゲッソリゲッソリ泣

(まだ未定だけど、ほとんどがノーマルなので)


数回前までを振り返ってみても

ノーマル社宅より広かったのです

鹿児島市 奄美市 現在地


それは立地、築年数などで違う

次回はノーマル一択なので

このまんまじゃ荷物が入らない無気力ガーン


大きなものは

増やしていないつもりでいたけれど、、

娘が使ってた以前の冷蔵庫…

下駄箱、スチールラック…

でもまぁ

娘の荷物を言い訳にしたくないショボーン


もっと計画的に整理整頓してくれば

良かったショボーン


でもでもでもでも

去年は娘の病気その他で

余裕が無かったんだもん

仕方ないよウインク

……と自分へ都合よく言い訳したって

無意味よね〜笑い泣き



とにかくこのまま横にスライド

できないから

捨てる捨てる捨てる!しなくちゃ不安


……と頭では分かっているんだけど

休憩多し爆笑あせる



物を捨てるのも罪悪感でますねショボーン

1番はやはり旦那への罪悪感💧

懸命に働いてくれて稼いだお金…。

無駄遣いとまでは言わないけれど

結局、最後はゴミになるなんて

( ߹꒳​߹ )ゴメンナサイ




なんだか こーんなに下手だった⁉️

自分にガッカリだよん (;>_<;)

未だ、どこもスッキリしていませんガーン



ちと強制的に思考の切り替えしなきゃ

ならないよね真顔真顔真顔泣


要る 要らない

じゃなく

必要最低限の物しか持って行けません

さて!あなたなら何を持って行きますか??


きゅーきょく(爆)😭💦





現実逃避ばかりなりけり〜


焚き火する回数がグッと増えました。笑




旦那の職場から苺🍓クーポン貰って


たっぷり🍓をひたすら食べたり〜ラブラブラブ 笑


音楽ばっかり聴いていたり音譜

YouTubeで

キャンプ・動物・タロットカードなどを

観まくってるけど〜爆笑あせる




とはいえ、まだ2月だから

こんなこと書きながら、どこか

余裕ぶっかましてるよねー🤣🤣😅💦




アメブロ開く回数が減り始めました🙇‍♀

読み逃げ…

ごめんなさいえーん




愚痴の吐き出し

読んで下さって ありがとうございます🙏キラキラ

頑張りま〜す‪୧( •̀ •́ )୨‬


今を大事に

人を大事に

自分も大事に

゚.*・。゚♬*゜