おはようございます

の写真じゃないけど(笑)

おはようございます🌇




タイミングの奇跡⭐*゜


星こないだ載せた娘の切り絵

ソッコーで

『凄いね✨ ホント器用だねー拍手』と

メッセージを頂きました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

そのタイミング……

2泊目を告げられた時でした笑い泣き

嫌じゃないのよ、嫌じゃ。。。

でもさ

自分なりの予定ってあるじゃないですか?

ましてや

出勤を見送って、さてビックリマーク

おひとり様じゃー(/・ω・)/✨の日 笑い泣き

そりゃ〜

う"う"〜〜滝汗と思ったし

白米好きな娘だけど

来ない日は雑穀米を炊いているから

ギャーびっくり 白米無いんですけどー💦に

なるワケで

やっぱり自分の流れが変わってしまう


いくら可愛い娘だと思っていても

それとこれとは別なのです真顔


そのタイミングだったから

ちょっと聞いてーおいでおいでおいでってな具合に

聞いてもらいましたデレデレ


あー、スッキリ(爆)



星その2泊をした娘……

前日の朝もなんだかグズグズしてたのに

2泊目の朝も同じだったのです

(2泊したのは頭痛が酷かったからって😥)

元娘の部屋で室内干ししてるから

洗濯物を干しながら聞こえてきて

イラッむかっ イラッむかっ イラッむかっ

ブチッイラッ

『なんなの??パンチ!


まぁぁ、私のドスは怖いから滝汗

泣くよねー 指差し汗

(泣き虫は私似なので仕方なし笑)



出勤前に泣かせた事がとってもイヤチーン

泣き顔のまま 私の顔も見ずに

出勤して行きましたDASH!


やっぱり後味悪〜い笑い泣きガーン


もー聞いておいでおいでおいでと旦那さんへGo気づき

『寝起きでゴキゲンさんって

あんまりいないんじゃない??

朝ってみんなそうだと思うよ😉』

『そ、そ〜なのかぁー(꒪ཀ꒪*)グフッ』


自分が朝でも昼でもテンション同じで

高めだから(笑)

分からなかったよ(;´д`)トホホ…



大きなため息を吐いて

気持ち切り替えなきゃ!!

思っていたところへ



タイミング良すぎ君〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•ピンクハート


そして


うぅ〜、泣けるぜ( ߹꒳​߹ )乙女のトキメキ ←

イラついて怒って ため息ついて…る 

ところだったんだもん💦


タ、タイミング〜〜デレデレキューン


(ㅅˊᵕˋ*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ 💐



こうやって私のゴキゲンは直るのでした

(*/ㅅ\*)ニヤニヤ

あー、助かる〜〜デレデレ笑い





旦那のお陰もひとつひらめき電球

『ほら、来て!』

呼ばれて行ったら

私の大好きなロケット発射🚀 笑笑


そ〜いえば前日の天気予報で

ロケット🚀のことを言ってたな〜

今日(昨日)だったのかー?びっくりハッ

タイムリーから1時間遅れで観れましたキラキラ



こ〜んな壮大な場面を観ていると

人間って ちっちゃいちっちゃい

宇宙ってスゴイキラキラ


ワタシって

ちっちゃい ちっちゃい ちっちゃいネガティブガーン



皆さんの

お陰様です花束



.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



ブロ友さんが行かれていたのを参考にクラッカー


夕陽を見に行きました

(牛之濵景勝地…に間に合わず漁港(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔)

1日の良い締めになりました乙女のトキメキ





おまけハートのバルーン


新しくお付き合いをはじめた方々も 

いらっしゃるので

改めて自己紹介をしようかな〜っと

思いつつ今に至りました爆笑

要るかな〜 要らないかな〜

( 。˃ᴗ˂。)ププ


ブログの質問ありがとう爆笑

このブログを続けるか?閉じるか?

引っ越しギリギリで決めようと

思っています

新天地で新しく始めるのも良いかな〜

とか

このまま長ーく続けるのも良いかな〜


その時の自分の心に素直でいよう!と

現段階では思っています


私らしく 気の向くままに〜〜笑



良き日曜日をお過ごし下さいウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}