おはようございます🌸




ワクワクの3連休初日

1番ワクワクしてたのは旦那🤭

ならば

行き先を決めてもらいたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑



しばらくスマホとにらめっこして

決めた様子

さてひらめき電球 出発〜*。٩(´ᗜ`*)و*。



玄関出たらピピさんご夫婦が

外倉庫から大荷物を出してるびっくり


『おはよー♪ さっぶいねー🥶🥶🥶

えー、キャンプ行くの??』


『そ〜なの(苦笑) 予約しないでいい

無料キャンプ場に行って来るねー♫』


目の前で写真を撮るワタシゲラゲラ音譜


気が合うから すーぐ会話が弾む♪♪

キャンプ用品の説明を受けたり

木くずを固めた⤴️を見せてくれたり。笑

私はキャンパーじゃないけど

キャンプ動画を見まくってるから

ハナシが分かる ひらめき


薪ストーブを安く譲り受けたらしく

それに旦那様がドハマりしたって爆笑

薪ストーブを使いたくて

キャンプに行くんだって笑い

それを苦い顔しながら

『私は春とか秋のキャンプが

好きなのにさ〜(。•ˇ₃ˇ•。)ブーブー』

とか何とか(笑)


それぞれが出発してから

車中で思った…。

なんだかんだ言って

夫婦って似た者同士よねー 指差し


ピピさんのことは

もっともっと語りたいけど長くなる笑い

良い隣人に恵まれたことに

感謝しかないです乙女のトキメキ



そーゆーこちらの我が夫婦 

珍しく不穏な空気(爆)滝汗笑


行き先は乗り物好きな(子供かっ🤣💦)

私のために

『新幹線の見える広場🚄』

ってさラブ

珍しく全てお任せしました気づき



ナビにゴールマークが見えてきた頃

行き先はだったけれど

左側にフェリー乗り場らしき場所が見えて

チラッと寄り道しようか〜!と

聞かれたから『うん♪』

答えたよ、確かにね真顔


…左折したらそのまま高速に乗ってんのイラッ

とゆ〜ことは元来た方面へお戻りコース

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアー!!


運転される方なら想像がつくでしょうえーん

高速での5キロ〜10キロ って…

ものすごーーく戻るのよ〜〜笑い泣き泣

このまま帰りたくなったよねーチーン

イライラはしなかったけど

そりゃ〜《ムッ》としたよね真顔


『あれ? ママ不機嫌??』

『無駄な時間や距離じゃないよ♪ 

楽しい楽しいドライブだね♪♪』

『はい!にこにこ〜(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)‬』

『可愛いおばあちゃんになるんでしょ?』

なんじゃそりゃ〜〜🔫( ˙꒳​˙ )💢


間違えて高速に乗っただけなら

まだ良かったのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後 一般道で2回目の同じ道を

ひた走り、、

やっとナビ通りに近付いて来たところで

またもや道を間違えて

ドンドン山の中にはいってゆく〜〜笑い泣き

『こーんな山中で新幹線見れるハズ

…無いじゃーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗


この日はね

朝からオカシかった旦那さん( ̄▽ ̄;)

右を左と言ったり

開店を閉店と言ったり

60キロ出してるのに

徐行してる感覚…と言ったりゲッソリ

どした?どした?驚き驚き驚き


夫婦揃ってポンコツは勘弁〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


山から降りてスマホナビにて

やっと到着(* ´ㅁ`*)💨





前置き長くて ごめんなさ〜い💦



動画 行きますーむらさき音符

可能な方は音量もお楽しみ下さいニコニコ

トンネルから轟音が聞こえて来ますキューン ←笑


もー!好き好き好きゲラゲララブラブラブラブラブラブ

飛行機の離着陸の轟音も…

新幹線の轟音も…

好きデレデレ ←ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私は動画を撮っていたので

写真は旦那に任せた(-д☆)キラッ



えーーっ! ちっこい 凝視

あれー?あれぇ〜??

拡大したのに何でだろう??🤔


凝視凝視凝視





ま、いいか (〃ノωノ)




寄り道好きな私達(笑)





最後に爆買いして終了〜チュー



ハマるとハマるワタシ💦

このドレッシング 98円なんです🙌✨

美味しいですよウインク



国産レモンが8個で300円ラブ

ウレシードキドキ 笑



スイートスプリングも300円ラブ

11個👍




帰宅したのが20時過ぎ




新月🌑だったので

焚き火をしたくて庭に出ました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


素敵な星空に出逢いました⭐*゜





すぐ忘れちゃうから記録として

書き書き



読んで下さって

ありがとうございます*\(^o^)/*



3連休の中日

皆さんはどんな休日を過ごされますか?

安全無事にお過ごし下さいウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}