こんにちは♪




ゴミ捨て出たついでに

ブロ友さんが行かれていた場所へGo飛び出すハート



大出水の湧水




やっぱりすごーく好き(*/ω\*)笑


ブルーの川……好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•💙





不思議なカタチになった木も

良い味出してるー♪



私的 傑作写真🫣 (*´ ˘ `*)ウフフ



ホント 水が綺麗でした〜キラキラ



教えてくれて

ありがとう |*,,ÒㅅÓ,,)و嬉





帰り道で寄った 駅🚉


梅がキレイでした𓂃❀𓈒𓏸



そっか お雛様なのね〜( ˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・



なんか、ちと早い気がするけど💦


季節は確実に変わって来ていますね🌸



もし来られるのなら


来月いっぱいだよんウインク音符




帰り道に寄ったお店(寄り道ばっかり〜笑い泣き


にゃんと💡 バナナはおまけでした🙌✨


お花が欲しくて寄ったんだけど

こちらをレジに持って行ったら

おっちゃん

『これ何の花か知ってる??

スターチスだよ!

にしきのあきらだよ!!(๑ー̀֊ー́ )』

とゆーオヤジギャグ(?)に

付き合ってあげたからかしら(爆)🤣🤣



以下 読み返してみたら

………

恥ずかしくなったので(*/ω\*)

一部変更しました🙇‍♀






明日は娘の3ヶ月検診

朝早めに出て往復5時間の旅〜気づき

雨予報が憂鬱だけどね〜☔

11月以来の長距離運転なので

十分、気を付けたいと思います‪୧( •̀ •́ )୨‬



まだまだ寒暖差もあるので

体調に気を付けましょうね ウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}