満月🌕の夜に

おひとり様 焚き火〜🔥

寂しいってか???

んなことないのよー笑い泣きおいで


お月様は庭から見えませぬ 泣き笑いガーン


たまに

じっーくり ひとりで焚き火を見ながら

珈琲飲むの 好きなのですコーヒー





ありがとう星


ピピさんが

焼き芋 焼き過ぎたーハッ

持って来てくれました

ちゃんとした石焼き芋だってラブ


美味しくいただきました😋

5個持って来たのに

『1個返してもらうー』と取られた ꉂ🤣w‪𐤔

そゆとこ 好きだードキドキ






ありがとう星


教えて頂いたロマネスコ 買って来ました🙌




早速サラダで食べました😋


カリフラワーみたいな感じ♪





星ありがとう


編み物の天才拍手 ブロ友さんから

届きました🎁


キレイ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

どこに置こうかな〜目がハート



玄関に飾りました飛び出すハート

(もうちょっと、ちゃんと置くわ😆💦)


華やかになったよブルー音符





星ありがとう


みょーな《夢》ブログゲラゲラおいで

読んで下さって

ありがとうございましたピンク薔薇


お礼を兼ねていたので

伝わったのを確認して 下書きへ気づき




ありがとうで溢れてる流れ星




5泊6日をされて

大雪でバタバタした今週…

ちと お疲れ気味なワタシ泣き笑いあせる

今日は月イチの通院でした

担当医がじっくり《睡眠》のことを

話してくださいました♪♪




みんな嬉しい金曜日の夜ですね🌕


リラックスして心豊かに 

お過ごし下さい😊



また来週〜ウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}